新・花マル伝 3
ためし読み
定価
本体505円+税
発売日
判型/頁
B6/208
ISBN
4091523331

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2013/07/29
形式
ePub
全巻を見る
オンデマンド
〈 書籍の内容 〉
▼第23話/デスマッチ▼第24話/計算外の敵▼第25話/孤独▼第26話/カス抜き▼第27話/勝利の女神▼第28話/決戦の日▼第29話/史上最大の練習試合▼第30話/モチベーション▼第31話/名門の牙▼第32話/反旗▼第33話/初めての言葉
●登場人物/花田徹丸(通称花マル。麻部台高校の1年生。負けず嫌いで自意識過剰の柔道大好き少年)、木元 旭(瀬多学園1年。何でもできる優等生。特に柔道は天才的。学校は違うが花マルの友人でライバル)、亀山(荒法師と恐れられるほど圧倒的なパワーを誇る。花マルと同じ麻部台高校に通う)。不破(体格は小さいながらも関節技の鬼と恐れられる。花マルと同じ高校に通う)
●あらすじ/花マルとの練習試合がかかった3人抜き。先輩をすでに2人相手にし、消耗している木元に立ちふさがる第3の男は“リトル・ジャイアント"と恐れられる田棟!! ケガあがりで万全ではないとはいえ、強敵相手に五分の戦いを繰り広げ、結局時間切れ。だが田棟は時間無制限の決着を望み、そのまま戦いは続くのだった。そして浮き腰で技有りを奪われる木元!! 万事休すか? そう思われたとき、切り返して袈裟固めに。果たして決着は?(第1話)▼激しい攻防の中、汗ですべった田棟の足を木元は見逃さない。その瞬間、木元の足が飛ぶ。ここに麻布台VS瀬多学園の練習試合が決定!! 一方、亀山と不破を連続して下した花マル。その身の回りに予想もしなかった敵が出現する…(第2話)
●本巻の特徴/強くなった自分に、気持ちがついていかない花マル。仲間であるはずの亀山、不破との関係も気まずくなって孤立感を深めていく。
●その他の登場人物/田棟(“リトルジャイアント"と呼ばれ、超高校級の実力を持つ柔道部員。瀬多学園2年生)亀山(荒法師と恐れられるほど圧倒的なパワーを誇る。花マルと同じ麻布台高校に通う)。不破(体格は小さいながらも関節の鬼と恐れられる。花マルと同じ高校に通う)。
〈 電子版情報 〉
新・花マル伝 3
Jp-e : 091523330000d0000000
花マルとの練習試合がかかった3人抜き。先輩をすでに2人相手にし、消耗している木元に立ちふさがる第3の男は“リトル・ジャイアント"と恐れられる田棟!!ケガあがりで万全ではないとはいえ、強敵相手に五分の戦いを繰り広げ、結局時間切れ。だが田棟は時間無制限の決着を望み、そのまま戦いは続くのだった。そして浮き腰で技有りを奪われる木元!!万事休すか?そう思われたとき、切り返して袈裟固めに。果たして決着は?

あなたにオススメ!

  • 花マル伝 19
  • 花マル伝 16
  • 花マル伝 2
  • 花マル伝 12
  • 僕 5
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ