アガペイズ 9
ためし読み
定価
556円(税込)
発売日
判型/頁
B6/240
ISBN
4091522599

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
全巻を見る
オンデマンド
〈 書籍の内容 〉
▼第98話/SELF▼第99話/PRECIOUS▼第100話/ピエタ▼第101話/始動▼第102話/ヤミヨノチカイ▼第103話/円楼▼第104話/アスファルトに蒔かれた種のために▼第105話/君の歌▼第106話/本当の夏▼特別読切/カルマレイン▼特別読切/L.S.B●登場人物/水樹百合(ビジュアル系バンド「エロス」のボーカルにしてカリスマ的アイドルだったが、愛する〈!〉虎輝のため野球を始める。ひとつ覚えるごとに何かを失っていく風水魔球を操る)、金田虎輝(プロ野球選手の父を持つ、野球界のサラブレッド。だが、そのために野球を嫌っている)、赤井夏生(九星高校野球部ピッチャー。あだ名は「にせロッドマン」)、陸中蛇(ルー・チューダ。聖欄高校野球部ピッチャーだったが、名前を偽って九星高校に編入。太極拳を応用した投法を用いる)、東 春樹(女の子のパンツ目的で野球部に入ったオタク系青年。実は野球エリートだった過去を持つ)●あらすじ/自らの声と引き換えに海馬との勝負に勝ち、そのまま行方をくらませたユリ。そして3か月後、虎輝を甲子園に連れていく、という念願を果たした彼は、甲子園進出を決めた地元の球場で命を絶とうとしていた。だがそこに海馬が現れ、風水魔球抜きで自分ともう一度勝負することをユリに迫る。一方、ユリを欠く九星高校は、海馬の予言通り甲子園で惨敗を喫する。ユリはもう一度、マウンドに立つことを決意するのだった……。(第1話)▼この巻の特徴/甲子園で惨敗を喫し、そのまま分解してしまったアガペイズ。だが、虎輝がドラッグから立ち直ったのをきっかけに、少しづつ元のメンバーが集結し始める。ユリが声を取り戻すには、九星高校が風水の力を使わずに甲子園に行くことが条件。最後の甲子園を目指し、虎輝たちは一人で極秘に特訓を続けるユリを迎えに行く……! 感動の最終話他、ウズメの過去・ダキニの過去を描く特別読切を収録。●その他の登場人物/海馬洋平(強豪・天馬高校の主将でピッチャー。虎輝と自分の父親同士の因縁のため、虎輝を逆恨みしている)、雨野渦女(通称ウズメ。ユリに思いを寄せている)、方丈陽夢(通称ヤム。九星高校ナインのアイドル的存在)
〈 電子版情報 〉
アガペイズ 9
Jp-e : 091522590000d0000000
自らの声と引き換えに海馬との勝負に勝ち、そのまま行方をくらませたユリ。そして3か月後、虎輝を甲子園に連れていく、という念願を果たした彼は、甲子園進出を決めた地元の球場で命を絶とうとしていた。だがそこに海馬が現れ、風水魔球抜きで自分ともう一度勝負することをユリに迫る。一方、ユリを欠く九星高校は、海馬の予言通り甲子園で惨敗を喫する。ユリはもう一度、マウンドに立つことを決意するのだった……。

あなたにオススメ!

  • 遥かなる甲子園 8
  • 青空 13
  • やったろうじゃん!! 15
  • やったろうじゃん!! 11
  • MAJOR(メジャー) 37
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ