いつでも夢を 5
ためし読み
定価
本体485円+税
発売日
判型/頁
B6/224
ISBN
4091516254

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
全巻を見る
オンデマンド
〈 書籍の内容 〉
●登場人物/多田野一郎(新人のマンガ家。早く連載しようと必死。同じマンガ家の 能理子のことが気になる。)小島能理子(多田野と同じ高校出身のマンガ家。昔から マンガを描いていて腕はプロ級。)泉(九段出版の編集部の人。マンガ好きで面倒見 がいい。)武田(スコーピオンズのリリーフエース。)越後(能理子の担当。腕利き の担当で嘘がうまい。) ●あらすじ/涙を流した能理子はすぐに笑顔となり多田野と楽しげに話をした。しか し、どうも様子は変だった。連載を控えた多田野はエースになりたいという武田の心 の中を読み、すばらしいネームを仕上げる。順調な多田野に対し、担当、アシスタン トとうまく行かない能理子はだんだん多田野の家に来る回数が増えていく。ノイロー ゼ気味の能理子はとうとう現場から逃げ出してしまい休載となってしまう。そんな能 理子にやっと気がついた多田野はマンガを続けるように説得した。担当が越後に代わ り、越後にマンガを続けるよう泣かれてしまった能理子は多田野の家でマンガを描く ようになった。能理子はマンガに集中するあまり多田野を邪魔者扱いするようになる 。ただただ戸惑う多田野だった。 ▼第44話/それぞれの夜▼第45話/上から読んでも武田武、下から読んでも武田武▼第46話/本当のエース▼第47話/ノリコ・涙の理由(わけ)▼第48話/心臓バックバク▼第49話/ラブラブ?▼第50話/行き止まりの夢▼第51話/12時。ーDEAD LINEー▼第52話/なぐさめとウソと▼第53話/帰り途(みち)▼第54話/ボクがついている▼第55話/説得
●登場人物/多田野一郎(マンガが大好きな主人公)小島能理子(マンガが好きな多田野の友人)
〈 電子版情報 〉
いつでも夢を 5
Jp-e : 091516250000d0000000
涙を流した能理子はすぐに笑顔となり多田野と楽しげに話をした。しかし、どうも様子は変だった。連載を控えた多田野はエースになりたいという武田の心の中を読み、すばらしいネームを仕上げる。順調な多田野に対し、担当、アシスタントとうまく行かない能理子はだんだん多田野の家に来る回数が増えていく。ノイローゼ気味の能理子はとうとう現場から逃げ出してしまい休載となってしまう。そんな能理子にやっと気がついた多田野はマンガを続けるように説得した。担当が越後に代わり、越後にマンガを続けるよう泣かれてしまった能理子は多田野の家でマンガを描くようになった。能理子はマンガに集中するあまり多田野を邪魔者扱いするようになる。ただただ戸惑う多田野だった。

あなたにオススメ!

  • マイナス 5
  • 虫2タマガワ 3
  • マイナス 3
  • 母の浮気【マイクロ】 4
  • 世界鬼 7
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ