いつでも夢を 4
ためし読み
定価
本体485円+税
発売日
判型/頁
B6/208
ISBN
4091516246

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
全巻を見る
オンデマンド
〈 書籍の内容 〉
●登場人物/多田野一郎(新人のマンガ家。早く連載しようと必死。同じマンガ家の 能理子のことが気になる。)小島能理子(多田野と同じ高校出身のマンガ家。昔から マンガを描いていて腕はプロ級。)泉(九段出版の編集部の人。マンガ好きで面倒見 がいい。)浜六郎(熱血マンガ少年。熱くなりすぎてすぐ泣く。)武田(スコーピオ ンズのリリーフエース。) ●あらすじ/多田野はマンガ家のダイナマイト蔵田のところでアシスタントをしなが ら次のマンガのネームを考えている。しかしネームができず泉に手抜きのネームを見 せてしまう。怒った泉に多田野は蔵田のマンガに対する真剣さを見せられ、やる気を 出すようになる。ある日、街中で多田野はマンガ家を目指す六郎に出会う。ある事情 から六郎は多田野の家に住むことになり、増刊号のコンペのネームを2人はそれぞれ 切磋琢磨し仕上げることとなった。2人ともネームの出来は良く増刊号に載ることに なった。しかし、人気投票では六郎が1位で多田野がビリという結果となり、六郎の 連載が決まってしまう。気にくわない多田野はとうとう六郎を追い出してしまう。反 省した多田野は六郎のピンチを救うことで仲直りをする。ある日、野球選手の武田に ついてマンガを描くことに決まった多田野は資料集めに街に出てみると、そこには能 理子の姿があった。能理子は多田野を見るなり涙を流してしまう。涙の意味はいった い何なのか。▼第33話/編集魂!!▼第34話/努力してまっす!▼第35話/ホントのクラちゃん▼第36話/目ン玉うるるくん▼第37話/仲間▼第38話/いくぜ!ぶっとばすぜ!▼第39話/歓喜の朝▼第40話/分岐点▼第41話/雨▼第42話/good luck▼第43話/再会
●登場人物/多田野一郎(マンガが大好きな主人公)如月みちる(多田野の友人の、美人な恋人)
〈 電子版情報 〉
いつでも夢を 4
Jp-e : 091516240000d0000000
多田野はマンガ家のダイナマイト蔵田のところでアシスタントをしながら次のマンガのネームを考えている。しかしネームができず泉に手抜きのネームを見せてしまう。怒った泉に多田野は蔵田のマンガに対する真剣さを見せられ、やる気を出すようになる。ある日、街中で多田野はマンガ家を目指す六郎に出会う。ある事情から六郎は多田野の家に住むことになり、増刊号のコンペのネームを2人はそれぞれ切磋琢磨し仕上げることとなった。2人ともネームの出来は良く増刊号に載ることになった。しかし、人気投票では六郎が1位で多田野がビリという結果となり、六郎の連載が決まってしまう。気にくわない多田野はとうとう六郎を追い出してしまう。反省した多田野は六郎のピンチを救うことで仲直りをする。ある日、野球選手の武田についてマンガを描くことに決まった多田野は資料集めに街に出てみると、そこには能理子の姿があった。能理子は多田野を見るなり涙を流してしまう。涙の意味はいったい何なのか。

あなたにオススメ!

  • マイナス 5
  • 最強野球部リベンジャーズ 1
  • 最強野球部リベンジャーズ 5
  • なんてっ探偵アイドル 4
  • 七帝柔道記 3
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ