いつでも夢を 3
ためし読み
定価
本体485円+税
発売日
判型/頁
B6/208
ISBN
4091516238

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
全巻を見る
オンデマンド
〈 書籍の内容 〉
●登場人物/多田野一郎(マンガを描くことが好きな高校生。みちるのことが好きな のだが能理子のことも気になる。)如月みちる(多田野のクラスメイト。元気でかわ いい。)小島能理子(多田野と同じ高校の生徒。昔からマンガを描いていて腕はプロ 級。)岩瀬(三津田のチーフアシスタント。寡黙で優しい。)泉(九段出版の編集部 の人。マンガ好きで面倒見がいい。) ●あらすじ/はれてネームが採用された多田野はまだ戸惑っている。そんなとき、岩 瀬が故郷に帰ってしまった。よく面倒を見てくれた岩瀬のためにもデビューに向け頑 張ることを誓う多田野だったが担当の山村にいちいち文句を付けられ完成したマンガ は最初と全然違う物になってしまった。そのマンガを見た山村の上司福山は激怒する 。多田野はデビューすることができなかった。三津田のところに岩瀬の代わりに能理 子が来るようになり、多田野は能理子に好意を寄せるようになる。そして夏休みは終 わった。多田野は稼いだお金をみちるのところに持っていったが冷たく断られてしま う。放心状態のみちるは受験勉強が手に付かず、またマンガを手に編集部がある街に 出る。そこで出会ったのが泉だった。泉のおかげでデビューすることができ、大学も 全部落ちて、多田野はマンガ家への道を進むことに決めた。マンガに対し異常なまで に熱心になり、面倒を見てくれる泉に対し頑張ることを決心する多田野であった。 ▼第22話/さよならチーフ▼第23話/デビューです!▼第24話/時間よ止まれ!▼第25話/やってらんないス▼第26話/オレいけるって▼第27話/どちらにいたしましょう▼第28話/カンケイナイ▼第29話/やりたいことは・・・▼第30話/卒業▼第31話/ダイナマイト蔵田▼第32話/熱血の人
●登場人物/多田野一郎(マンガが大好きな主人公)如月みちる(多田野の友人の、美人な恋人)
〈 電子版情報 〉
いつでも夢を 3
Jp-e : 091516230000d0000000
はれてネームが採用された多田野はまだ戸惑っている。そんなとき、岩瀬が故郷に帰ってしまった。よく面倒を見てくれた岩瀬のためにもデビューに向け頑張ることを誓う多田野だったが担当の山村にいちいち文句を付けられ完成したマンガは最初と全然違う物になってしまった。そのマンガを見た山村の上司福山は激怒する。多田野はデビューすることができなかった。三津田のところに岩瀬の代わりに能理子が来るようになり、多田野は能理子に好意を寄せるようになる。そして夏休みは終わった。多田野は稼いだお金をみちるのところに持っていったが冷たく断られてしまう。放心状態のみちるは受験勉強が手に付かず、またマンガを手に編集部がある街に出る。そこで出会ったのが泉だった。泉のおかげでデビューすることができ、大学も全部落ちて、多田野はマンガ家への道を進むことに決めた。マンガに対し異常なまでに熱心になり、面倒を見てくれる泉に対し頑張ることを決心する多田野であった。

あなたにオススメ!

  • マイナス 1
  • 虫2タマガワ 3
  • the  山田家 2
  • 冬物語 1
  • 編集王 14
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ