いつでも夢を 2
ためし読み
定価
本体485円+税
発売日
判型/頁
B6/208
ISBN
409151622X

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
全巻を見る
オンデマンド
〈 書籍の内容 〉
●登場人物/多田野一郎(マンガを描くことが好きな高校生。みちるが好き。)如月 みちる(多田野のクラスメイト。元気でかわいい。)筧幸太郎(多田野のクラスメイ トでみちるの彼氏。多田野の友人でもある。)小島能理子(多田野と同じ高校の生徒 。昔からマンガを描いていて腕はプロ級。)三津田(連載を持っているマンガ家。ち ょっと気が弱い。)岩瀬(三津田のチーフアシスタント。寡黙で優しい。)斉藤(三 津田のセカンドアシスタント。性格はきついが腕は確か。) ●あらすじ/どうしても受験勉強に力の入らない多田野はもう一度マンガを描いて編 集部に持っていった。今回はほんのちょっとだが良い反応があり、それがきっかけで 1日だけ三津田のところへアシスタントとし行くくことになった。しかし、そこでは 仕事が遅いということで斉藤には怒鳴られ、挙げ句の果てに朝まで眠ってしまう。起 きてみるとそこには能理子の姿があった。能理子との実力の差を見せつけられた多田 野は悔しくてしょうがない。そこで三津田に相談し、夏休みに1カ月アシスタントと して働くことになった。そんなとき多田野はみちるの妊娠を知ってしまう。お金が必 要なのだが幸太郎は逃げてしまい、多田野がアシスタントのお金で何とかすることを 決心する。斉藤にいじめられながらもみちるのために頑張る多田野だった。そんなと き、岩瀬に新人コンペの話があった。岩瀬はネームを編集部に持っていきOKをもらう 。しかし、そのネームは多田野の物だった。多田野はただただ驚くだけだった。 ▼第11話/も一回▼第12話/賭けた一作▼第13話/そんなのあり?▼第14話/スロースペース▼第15話/バイト代は一万五千円▼第16話/ニ・ン・シ・ン▼第17話/空転マン▼第18話/負けるな一郎の巻▼第19話/サイトーというヤツ▼第20話/とは言うものの・・・▼第21話/チャンス
●登場人物/多田野一郎(マンガが大好きな主人公)如月みちる(多田野の友人の、美人な恋人)
〈 電子版情報 〉
いつでも夢を 2
Jp-e : 091516220000d0000000
どうしても受験勉強に力の入らない多田野はもう一度マンガを描いて編集部に持っていった。今回はほんのちょっとだが良い反応があり、それがきっかけで1日だけ三津田のところへアシスタントとし行くくことになった。しかし、そこでは仕事が遅いということで斉藤には怒鳴られ、挙げ句の果てに朝まで眠ってしまう。起きてみるとそこには能理子の姿があった。能理子との実力の差を見せつけられた多田野は悔しくてしょうがない。そこで三津田に相談し、夏休みに1カ月アシスタントとして働くことになった。そんなとき多田野はみちるの妊娠を知ってしまう。お金が必要なのだが幸太郎は逃げてしまい、多田野がアシスタントのお金で何とかすることを決心する。斉藤にいじめられながらもみちるのために頑張る多田野だった。そんなとき、岩瀬に新人コンペの話があった。岩瀬はネームを編集部に持っていきOKをもらう。しかし、そのネームは多田野の物だった。多田野はただただ驚くだけだった。

あなたにオススメ!

  • 官能小説家の烈情 3
  • 太郎(TARO) 3
  • 花マル伝 3
  • 明日にはあがります。 2
  • 友だち境界線~心友になれる6…
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ