守ってあげたい! 3
ためし読み
定価
本体505円+税
発売日
判型/頁
B6/208
ISBN
4091515630

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
全巻を見る
オンデマンド
〈 書籍の内容 〉
●登場人物/安西サラサ(自衛隊新隊員。自衛隊に入って何かを見つけたい。)中蜂 あやめ(サラサ達の班長。そのしごきで悪魔の三曹と呼ばれる。) ●あらすじ/サラサ達、婦人自衛隊3班は落ちこぼれの集まり。そんな彼女らが野外 訓練、地獄のDコースで出会った死体は生きていた。この男はゴールへの道を知って いるようだ。男も連れていくという条件で先に進みだした一行は、険しい道を越え、 なんとトップでゴールを果たした。しかし、この野外訓練が終わると3回連続の非常 呼集に遅れ、2週間の外出禁止。そしてその期間の外出日に、彼女らだけ非常呼集を かけられ、訳の分からぬ間に、洪水で中州に取り残された女性の救出現場に出動して いた。男には指一本触らせたくないという女性の彼が指名したのは、サラサ。しかし 中蜂がサラサの代わりに中州へ向かうと、負けてたまるかとサラサも中州へ向かって しまう。すったもんだの末、救出に成功。そして、なんとこの3班に海外派遣の話が 持ち上がる。 ▼第23話/水を・・・くれ!!▼第24話/置き去りにせよ!!▼第25話/突撃!!▼第26話/決戦だ!!▼第27話/自分を信ぜよ!!▼第28話/三班、一歩前へ!!▼第29話/非常呼集!!▼第30話/彼らを救出せよ!!▼第31話/引き返せ▼第32話/信頼せよ!!▼第33話/機密厳守!!
●登場人物/安西サラサ(自衛隊に入隊した女の子)中蜂あやめ(強く厳しい自衛隊の班長)
〈 電子版情報 〉
守ってあげたい! 3
Jp-e : 091515630000d0000000
サラサ達、婦人自衛隊3班は落ちこぼれの集まり。そんな彼女らが野外訓練、地獄のDコースで出会った死体は生きていた。この男はゴールへの道を知っているようだ。男も連れていくという条件で先に進みだした一行は、険しい道を越え、なんとトップでゴールを果たした。しかし、この野外訓練が終わると3回連続の非常呼集に遅れ、2週間の外出禁止。そしてその期間の外出日に、彼女らだけ非常呼集をかけられ、訳の分からぬ間に、洪水で中州に取り残された女性の救出現場に出動していた。男には指一本触らせたくないという女性の彼が指名したのは、サラサ。しかし中蜂がサラサの代わりに中州へ向かうと、負けてたまるかとサラサも中州へ向かってしまう。すったもんだの末、救出に成功。そして、なんとこの3班に海外派遣の話が持ち上がる。

あなたにオススメ!

  • BUGS―捕食者たちの夏― …
  • 「兵士」になれなかった三島由…
  • 海猿 7
  • 超時空戦艦まほろば 1
  • THE WORLD IS M…
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ