ヤングサンデーコミックス

Bバージン(B・VIRGIN) 8

Bバージン(B・VIRGIN) 8
ためし読み
定価
本体485円+税
発売日
判型/頁
B6/224
ISBN
4091513085

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
全巻を見る
オンデマンド
〈 書籍の内容 〉
登場人物/住田 秋(桂木ユイを一途に想う,Bバージンを貫く男).桂木ユイ(ち ょっとぼけてるかわいい女の子). あらすじ/高校時代からのことを全てユイに打ち明けようとする秋.しかしプロにな るためには女を捨てろという先輩のアドバイスを思い出し,大学を受け直すための半 年間だけ待つようユイを説得する.仕事と勉強を両立させる秋.そんなとき有明水族 館でイルカのトラブルが発生.その解決に秋とミルがあたることになる.賢明に取り 組む二人.そもそも生物好きという似たもの同士の二人は次第に惹かれあっていく. また一方,ユイはモトミに自分の選手生命が長くないことを告げられる.そしてサッ カー抜きのモトミ自身を見てくれるユイのことを好きになったと告げられる.▼第88話/バ・ラ・セ▼第89話/カメオタクの決断▼第90話/ローリング・プー▼第91話/4つのベクトル▼第92話/ドルフィン・プロブレムPART1▼第93話/ドルフィン・プロブレムPART2▼第94話/イルカのためだからね▼第95話/生き物を愛しているだけさ▼第96話/ひとりじゃないからね…▼第97話/すきや すみた▼第98話/心の裁判▼第99話/悲しみのスターティング・グリッド▼第100話/ワンハンドレッド・バック・ストリーズ
●登場人物/住田秋(超色男に生まれ変わった元カメオタク。水族館でバイトする。)桂木ユイ(秋が一目ボレし、生まれ変わるきっかけとなった女性。)モトミ(サッカー部のキャプテン。ユイにホレる。)ミル(水族館に勤める美女。秋に好意をもつ。)
〈 電子版情報 〉
Bバージン 8
Jp-e : 091513080000d0000000
高校時代からのことを全てユイに打ち明けようとする秋。しかしプロになるためには女を捨てろという先輩のアドバイスを思い出し、大学を受け直すための半年間だけ待つようユイを説得する。仕事と勉強を両立させる秋。そんなとき有明水族館でイルカのトラブルが発生。その解決に秋とミルがあたることになる。賢明に取り組む二人。そもそも生物好きという似たもの同士の二人は次第に惹かれあっていく。また一方、ユイはモトミに自分の選手生命が長くないことを告げられる。そしてサッカー抜きのモトミ自身を見てくれるユイのことを好きになったと告げられる。

あなたにオススメ!

  • 守ってあげたい! 1
  • パスポート・ブルー 8
  • 太郎(TARO) 2
  • 太郎(TARO) 1
  • 俺たちのフィールド 5
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ