ヤングサンデーコミックス

Bバージン(B・VIRGIN) 4

Bバージン(B・VIRGIN) 4
ためし読み
定価
本体485円+税
発売日
判型/頁
B6/218
ISBN
4091513042

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
全巻を見る
オンデマンド
〈 書籍の内容 〉
登場人物/住田 秋(桂木ユイを一途に想う,Bバージンを貫く男).桂木ユイ(ち ょっとぼけてるかわいい女の子).乙丸アリサ(学校一のイイ女.男をふったことし かない) あらすじ/自殺ではなくただの飲み過ぎだったアリサ.しかし秋は自殺未遂だったと 勘違いし,アリサのことを放っておけない.そんな事件があったことを知らないユイ は秋のことを信じ切っている.結果的に秋は二股を掛けることになる.しかしそんな 状況は長く続かない.ユイは秋とアリサが会っているところを偶然見かけてしまう. 何も信じられなくなったユイは,友達に誘われるがままサッカー部の合宿についてい ってしまう.ユイのことが心配でしょうがない秋.ユイの家の前で待つが予定の日に なっても帰ってこない.帰ってきたのは次の日の朝だった.問いただす秋.「寝たの かよ.」「寝たわよ.」と答えるユイ.二人の間はどうなる. ▼第38話/ROLLING STONE▼第39話/複雑な事情▼第40話/出口なし▼第41話/終りにしよう▼第42話/気がつけばフタマタ男▼第43話/バレたかな▼第44話/ダイナマイトダブルヘッダー▼第45話/汽笛▼第46話/ゴールキーパーの不安▼第47話/次の男▼第48話/卑怯なタバコ▼第49話/レイプ▼第50話/カモメガトンダ
●登場人物/住田秋(超色男に生まれ変わった元カメオタク。本命以外とは寝ない「Bバージン」を名乗る。)桂木ユイ(秋が一目ボレし、生まれ変わるきっかけとなった女性。)ヒデさん(男色家のホスト。秋の協力者となる。)乙丸アリサ(キャンパスNo.1美女。秋をオトそうと迫る。)
〈 電子版情報 〉
Bバージン 4
Jp-e : 091513040000d0000000
自殺ではなくただの飲み過ぎだったアリサ。しかし秋は自殺未遂だったと勘違いし、アリサのことを放っておけない。そんな事件があったことを知らないユイは秋のことを信じ切っている。結果的に秋は二股を掛けることになる。しかしそんな状況は長く続かない。ユイは秋とアリサが会っているところを偶然見かけてしまう。何も信じられなくなったユイは、友達に誘われるがままサッカー部の合宿についていってしまう。ユイのことが心配でしょうがない秋。ユイの家の前で待つが予定の日になっても帰ってこない。帰ってきたのは次の日の朝だった。問いただす秋。「寝たのかよ。」「寝たわよ。」と答えるユイ。二人の間はどうなる。

あなたにオススメ!

  • オーバーレブ! 6
  • 守ってあげたい! 1
  • 闇のイージス 23
  • クロサギ 1
  • 天使な小生意気 2
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ