- 〈 書籍の内容 〉
- 元レディースの頭(ヘッド)、風吹の夫は行方不明。娘は姑にとられ、養育権をとりもどすため地味な日々。でも世の中悪いヤツが多すぎる。許さネェ!!
- 〈 電子版情報 〉
- 月がでるとは限らない 2
Jp-e : 091395420000d0000000
法律事務所で働いていると、色々な相談が持ちかけられる。暴走族のレディース時代に世話になった刑事の彼女役をやってほしいとかいう、個人的な頼みも含めて。暴走族時代からの親友で、今はアイドル女優の日菜子のマンションに居候させてもらっている風吹だが、最上階の住人?の妊婦の女性が、ある企業の社長の愛人かと思いきや、その社長が飛行機事故で亡くなってしまう。その妊婦の助けになろうとしていたところ、次期社長が、暴走族時代の戦友トオルであることがわかったり!?痴呆のおじいさんの遺言をめぐったトラブルに遭遇したり!?
あなたにオススメ!