- 〈 書籍の内容 〉
- マッシュが、バンドとクリプレを揺るがす?
リコの後ろで、一番気持ち良く弾いてやれるのは、
絶対におれ達なんだ!
Mash&Co.のセカンドシングル、レコーディング日。一流のスタジオミュージシャンをそろえ、心也(しんや)もベースとして参加し、一発撮りで録音しようと、共同作曲者の秋(あき)もスタジオに呼ばれる。「オレ達にも弾かせて下さい」、という祐一と蒼太に、高樹(たかぎ)プロデューサーは「そりゃ無理だろ」と笑った。自分の経験から、音へのこだわりを捨てない。それは、秋も同じだった。スタジオミュージシャンの演奏でスタートしたレコーディングは…?
- 〈 電子版情報 〉
- カノジョは嘘を愛しすぎてる 20
Jp-e : 091385750000d0000000
「俺はリコの歌にあわせて演奏したくて ドラム叩いてる」
「オレも」
「だからさ お前も 俺達の演奏にあわせて歌いたいって
思ってくれるんじゃなきゃ バンドなんてやる意味ないと思う。
だから、これから何があっても、俺達には正直にいてくれ。
手加減なんてしないでくれ。 友達なんだから。
気を遣われ始めたら、もうそばにいられない」
「ソーちゃん、ユーちゃん ハンパな演奏したら 叩き出すからね」
「俺より上手いドラムなんて いくらでもいる。
でも 理子の後ろで 一番気持ちよく弾いてやれるのは 絶対に俺達なんだ!」
あなたにオススメ!