恋するみつば 1
ためし読み
定価
本体429円+税
発売日
判型/頁
新書判/192
ISBN
9784091354167

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2014/03/10
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
最旬作家、星森ゆきもが描く等身大LOVE
高校入学2か月目。
口ベタで人付き合いが苦手…クラスでも地味な存在の山川みつばは、クラス一の人気者・桜井幸輝くんに密かに片想い中。
自分はキレイな花でも、四つ葉のクローバーでもない、ただの三つ葉。
だから、桜井くんのことは遠くから見てるだけで幸せ…そう思っていた。

ある日、クラスの席替えで桜井くんの隣の席になったみつば。
オリエンテーション合宿でも同じ班になり、桜井くんと急接近。
どこにでもある、時に雑草扱いされてしまう、三つ葉のクローバー。
だけど…そんなみつばの恋に奇跡が起こる――!?

Sho-Comi連載開始時から、大反響!! 感情移入の嵐!!
等身大LOVEの名手が描く、小さな恋のキセキの物語。
〈 編集者からのおすすめ情報 〉
四つ葉のクローバーの花言葉は、幸運。
では、皆さんは三つ葉のクローバーの花言葉を知っていますか?

この作品の主人公、山川みつばちゃんは、名前の通り、地味でどこにでもいるような女の子。
だけど、健気に頑張る姿にきっと感情移入間違いなし、応援したくなること間違いなし!

そんな彼女の片想い相手、桜井くんはまるで花のようなステキ男子。
自分とはつり合わないから、と遠くから見てるだけで幸せだったのに、ひょんなことから急接近!
でも、花でも四つ葉でもない、みつばちゃんにはたくさんの試練が待っているのです。

その試練の前に落ち込んでしまう時もあります。
そんな時、桜井くんが教えてくれた三つ葉のクローバーの花言葉が、みつばちゃんの目標になります。

等身大でキュートで、読めばきっと恋したくなる「恋するみつば」をよろしくお願いします♪

さて、気になる三つ葉のクローバーの花言葉については…作品の中で♪
〈 電子版情報 〉
恋するみつば 1
Jp-e : 091354160000d0000000
高校入学2か月目。口ベタで人付き合いが苦手…クラスでも地味な存在の山川みつばは、クラス一の人気者・桜井幸輝くんに密かに片想い中。自分はキレイな花でも、四つ葉のクローバーでもない、ただの三つ葉。だから、桜井くんのことは遠くから見てるだけで幸せ…そう思っていた。ある日、クラスの席替えで桜井くんの隣の席になったみつば。オリエンテーション合宿でも同じ班になり、桜井くんと急接近。どこにでもある、時に雑草扱いされてしまう、三つ葉のクローバー。だけど…そんなみつばの恋に奇跡が起こる――!?
大反響!!感情移入の嵐!!等身大LOVEの名手が描く、小さな恋のキセキの物語。

あなたにオススメ!

  • 初恋わずらい
  • ヒミツなキミに恋をした 1
  • バージンブラッド~緋色の晩餐…
  • 天の花嫁
  • 青みゆく雪 1
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ