ちゃおコミックス

1/2 にぶんのいち

1/2 にぶんのいち
ためし読み

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2014.08.25
形式
ePub
〈 電子版情報 〉
1/2 にぶんのいち
Jp-e : 091344500000d0000000
ある日突然、目の前に自分がもう一人現れたら、
あなたは、どうしますか------?

トロくてダメダメだった小学生時代に別れを告げ、イケてる中学生デビューをした美乃里(みのり)。
クラスの中心的な女子グループに入って、怖いものナシ!な毎日を送っている……ように見せて、実は周りのみんなに合わせることで精一杯。疲れてヘロヘロなのでした。
そんなある日、見た目はまるで美乃里そのもの!な女の子・みのりんが目の前に現れます。
どうやら彼女、小学生時代のダメダメな美乃里自身が中学生に成長した人物らしいのですが………!?

どうしてみのりんが現れたの? みのりんの目的は? そして、美乃里の危うい中学生活はどうなる……?

なりたい自分vsホントの自分。思春期の乙女ゴコロをリアルに描いた感動作です。

あなたにオススメ!

  • 沢渡さんを攻略する方法
  • 新C級さらりーまん講座 1
  • すこしだけ生き返る 2
  • よのなかの攻略法 学校編
  • ひみつ×ひみつ
同じ著者の書籍からさがす
  • 小学館コミック
  • 小学館eコミックストア