魔女の媚薬 1
ためし読み
定価
本体400円+税
発売日
判型/頁
新書判/192
ISBN
9784091343970

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2013/06/18
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
幻想エロスのカリスマ、大海とむ最新作!
「貴女は魔女です」香子の前に現れた、黒ずくめの男・要が告げた衝撃の事実…死んだと思っていた母が実は「魔女王」と呼ばれる魔女で、彼女から強大な魔力が香子に託されたという。「魔女王の力」は人や妖、あらゆるモノを魅了し惹きつけ、襲われてしまう。その魔力の暴走を抑えるためには、「騎士」である要のキスを受け入れるしかなくて…!?
妖しいまでに美しく強い男が、自分だけに傅き、護り、幾度もキスを繰り返す…しかしそれは、あくまで「魔女」と「騎士」という主従。要を惑わすのは魔力なのか、それとも香子自身なのか…切なさに揺れながら、要に溺れていく香子。
狼人間との恋「禁断の恋をしよう」、吸血鬼である社長の秘書「ミッドナイト・セクレタリ」など、ファンタジックな妖艶ラブで大HITを飛ばしてきた大海先生の、新たな境地をお楽しみ下さい。


〈 編集者からのおすすめ情報 〉
「騎士」が連れている「使い魔」と呼ばれる獣。魔力発動時は大型の猛獣のような姿ですが、普段は普通の動物サイズ。要の使い魔「ドラゴン」と「ユニコーン」は豆柴とペルシャ猫のような姿ですが、その可愛さたるや悩殺モノ!愛猫家の大海先生ならではの悩殺ショットの数々に、主人公を喰わんばかりの人気キャラと化しています…
〈 電子版情報 〉
魔女の媚薬 1
Jp-e : 091343970000d0000000
「貴女は魔女です」香子の前に現れた、黒ずくめの男・要が告げた衝撃の事実…死んだと思っていた母が実は「魔女王」と呼ばれる魔女で、彼女から強大な魔力が香子に託されたという。「魔女王の力」は人や妖、あらゆるモノを魅了し惹きつけ、襲われてしまう。その魔力の暴走を抑えるためには、「騎士」である要のキスを受け入れるしかなくて…!?妖しいまでに美しく強い男が、自分だけに傅き、護り、幾度もキスを繰り返す…しかしそれは、あくまで「魔女」と「騎士」という主従。要を惑わすのは魔力なのか、それとも香子自身なのか…切なさに揺れながら、要に溺れていく香子。狼人間との恋「禁断の恋をしよう」、吸血鬼である社長の秘書「ミッドナイト・セクレタリ」など、ファンタジックな妖艶ラブで大HITを飛ばしてきた大海先生の、新たな境地をお楽しみ下さい。

あなたにオススメ!

  • 大海とむ初期傑作集 夜の愛し…
  • どうせもう逃げられない 8
  • 蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 1
  • どうせもう逃げられない 7
  • Come on!Boys&G…
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031