少年サンデーコミックス

史上最強の弟子ケンイチ 18

史上最強の弟子ケンイチ 18
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
4091271588

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第153話/人斬り包丁▼第154話/不器用なり…▼第155話/父として…▼第156話/君の名は…▼第157話/闇の中の花▼第158話/再見(サイツェン)…!!▼第159話/戦いの気配▼第160話/刺客の実力!!▼第161話/弟子…来たる!!●主な登場人物/白浜兼一(穏やかな性格の高校1年生。いじめられっ子だったので、強い男に変身するため道場「梁山泊」に入門)、風林寺美羽(兼一のクラスに転校してきた美少女。新体操のトップ選手で、武術の達人)●あらすじ/「自分がしぐれの父親を殺した」という秋雨が語りだした衝撃の過去。それは十数年前、彼が訪れた武器の達人・香坂八郎兵衛宅で、一本の“人斬り包丁"を見せられたことに端を発していた。その刀匠に会うべく深い山中に分け入った秋雨が、ようやく目的の庵を発見すると、出てきた男は突然自分を殺してくれと頼んできて…(第153話)。●本巻の特徴/謎めいたしぐれの過去が明らかになるエピソードに続き、後半では新たに“YOMI(ヨミ)"と呼ばれる謎のチームが出現。そこから放たれた、たった1人の刺客が新白連合を大混乱に陥れる…!?●その他の登場人物/風林寺隼人(美羽の祖父。梁山泊の道場主)、岬越寺秋雨(哲学する柔術家)、香坂しぐれ(剣と兵器の申し子)、逆鬼至緒(ケンカ百段の異名を持つ空手家)、アパチャイ・ホパチャイ(裏ムエタイ界の死神)、馬剣星(あらゆる中国拳法の達人)、緒方一神斎(兼一の前に梁山泊の弟子だった男。拳聖を名乗る)、馬連華(馬剣星の娘。16歳。兼一に気がある)、武田一基(新白連合の一員。ボクサー)、宇喜田幸造(新白連合の一員。柔道使い)、南條キサラ(新白連合の一員。テコンドー使い)、ジークフリート(新白連合の一員。カウンターの達人。本名・九弦院響)
〈 電子版情報 〉
史上最強の弟子 ケンイチ 18
Jp-e : 091271580000d0000000
「自分がしぐれの父親を殺した」という秋雨が語りだした衝撃の過去。それは十数年前、彼が訪れた武器の達人・香坂八郎兵衛宅で、一本の“人斬り包丁"を見せられたことに端を発していた。その刀匠に会うべく深い山中に分け入った秋雨が、ようやく目的の庵を発見すると、出てきた男は突然自分を殺してくれと頼んできて…

あなたにオススメ!

  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 天使な小生意気 16
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ