少年サンデーコミックス

史上最強の弟子ケンイチ 12

史上最強の弟子ケンイチ 12
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
4091271529

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第99話/心の土俵!!▼第100話/師匠VS.弟子!!!▼第101話/路地裏の再会▼第102話/二人と一匹▼第103話/ワタシの番!!▼第104話/ネズミ花火!?▼第105話/己の主となれ!!▼第106話/長老の今昔物語▼第107話/サクランボの巨人●主な登場人物/白浜兼一(穏やかな性格の高校1年生。いじめられっ子だったので、強い男に変身するため道場「梁山泊」に入門)、風林寺美羽(兼一のクラスに転校してきた美少女。新体操のトップ選手で、武術の達人)●あらすじ/兼一VS.トールの相撲バトルがついに始まった。その舞台は、人間がすっぽり入るほど地面を深く掘り下げ、側面や足元を鉄板で覆った"地獄土俵"と呼ばれる場所。この土俵ではスピードを活かせないため、パワーに勝るトールのほうが圧倒的に有利。ところが、兼一は立ち合いから真っ向勝負を…!?(第99話)●本巻の特徴/トールを撃破した兼一が、今度はキサラと再び遭遇! 強烈な蹴りで拳豪に昇りつめた彼女が、実は猫好きだったことが判明して、同じく猫好きの美羽と少しずつ仲良しに。だが、それを察知した第三拳豪直属部隊・ワルキューレは、キサラがラグナレクに反逆したと見なして制裁を開始する!!●その他の登場人物/長老(美羽の祖父。梁山泊の道場主)、逆鬼至緒(ケンカ百段の異名を持つ空手家)、アパチャイ・ホパチャイ(裏ムエタイ界の死神)、馬剣星(あらゆる中国拳法の達人)、岬越寺秋雨(哲学する柔術家)、香坂しぐれ(剣と兵器の申し子)、新島春男(兼一の同級生。強くなった兼一を利用して"新白連合"を結成)、トール(不良集団・ラグナレクの第七拳豪。改良格闘技"実戦相撲"の普及を目指す)、キサラ(=バルキリー。不良集団・ラグナレクの第八拳豪。かつてフレイヤの部下だった女)、フレイヤ(不良集団・ラグナレクの第三拳豪)
〈 電子版情報 〉
史上最強の弟子 ケンイチ 12
Jp-e : 091271520000d0000000
兼一VS.トールの相撲バトルがついに始まった。その舞台は、人間がすっぽり入るほど地面を深く掘り下げ、側面や足元を鉄板で覆った"地獄土俵"と呼ばれる場所。この土俵ではスピードを活かせないため、パワーに勝るトールのほうが圧倒的に有利。ところが、兼一は立ち合いから真っ向勝負を…!?

あなたにオススメ!

  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • コンデ・コマ 11
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ