少年サンデーコミックス

焼きたて!!ジャぱん 16

焼きたて!!ジャぱん 16
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
4091270565

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/10/11
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第134話/三本の矢▼第135話/放送禁止系リアクション▼第136話/埴輪で決まり▼第137話/生の果汁▼第138話/マレー半島▼第139話/演技できない美味さ▼第140話/埴輪との触れ合い▼第141話/ウソーん▼第142話/NIN NIN▼第143話/曲がったモノ●主な登場人物/東和馬(あずま・かずま。幼少の頃に出会ったパン屋さんの影響で"ジャぱん"作りに目覚める。人並み外れた温かい手"太陽の手"の持ち主)●あらすじ/初戦の相手・坪塚が、和馬たちにCMAPを脱退したことを伝えに来た。テレビの前では和気あいあいを装いつつ、裏では仲違いばかりのグループに嫌気がさしたと語る坪塚。時を同じくして、雪乃がCMAPの残り三人に全員で二回戦を闘うよう話をもちかけるが、彼らは「三人一緒なんてお断りだ」とモメだして…(第134話)。●本巻の特徴/TV番組「焼きたて!!25」第二回戦の舞台は、巨大な古墳群で有名な宮崎県西都市。下見に出かけた和馬たちが、完熟マンゴーに舌鼓を打っていたところ、対戦相手・CMAPの三人が現れる。元仲間の坪塚をコケにした発言に怒りを覚えた和馬は「俺のジャぱんで叩き潰してやるんじゃ」といきり立つ!! さて、バトルの行方は…!?●その他の登場人物/河内恭介(幼い弟妹を養いながら戦いに挑む和馬の仲間。口グセは「なんやて!?」)、冠茂(和馬の仲間。ハーバード大を16歳で卒業した優秀な科学者)、梓川月乃(パンタジアオーナーの孫娘。霧崎からパンタジア株を取り戻すべく、パンタジアの新社長に)、黒柳亮(パンタジア本店の元採用試験監督。TV番組「焼きたて!!25」の審査員に)、要博士・千祭剛・成海静人(日本最強のアイドル料理人集団・CMAP[クマップ]のメンバー)、霧崎雄一(パンタジアのライバル企業・サンピエールのオーナー)、梓川雪乃(月乃の腹違いの姉。勝利のためには手段を選ばない卑劣な女)
〈 電子版情報 〉
焼きたて!!ジャぱん 16
Jp-e : 091270560000d0000000
初戦の相手・坪塚が、和馬たちにCMAPを脱退したことを伝えに来た。テレビの前では和気あいあいを装いつつ、裏では仲違いばかりのグループに嫌気がさしたと語る坪塚。時を同じくして、雪乃がCMAPの残り三人に全員で二回戦を闘うよう話をもちかけるが、彼らは「三人一緒なんてお断りだ」とモメだして…

あなたにオススメ!

  • いでじゅう! 6
  • ブリザードアクセル 7
  • うえきの法則 13
  • 名探偵コナン 55
  • らーめん才遊記 7
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ