少年サンデーコミックス

焼きたて!!ジャぱん 15

焼きたて!!ジャぱん 15
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
4091270557

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/10/11
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第124話/霧崎の挑戦▼第125話/「焼きたて!!25」▼第126話/師から教わったコト▼第127話/CMAP?▼第128話/超(スーパー)マグロ▼第129話/身は白いけど名は紫▼第130話/ゴミはゴミ袋に▼第131話/オラって…?▼第132話/さらなる進化▼第133話/パンとして…●主な登場人物/東和馬(あずま・かずま。世界に誇れる日本のパン「ジャぱん」の完成を目指す。人並み外れた温かい手"太陽の手"の持ち主)●あらすじ/パンタジアが宿敵・サンピエールに乗っ取られた!! 月乃の祖父ら経営陣も退陣させられ、パンタジア新社長の座には雪乃が収まるかと思いきや、霧崎が指名したのはなんと月乃! しかも雪乃にはサンピエール社長を任せ、霧崎自身は全ての役職から身を引くとのこと。そこには、和馬たちがモナコカップで得た120億の資金を、いったん自分の側に取り込んだ上で消耗させようという思惑が…(第124話)。●本巻の特徴/パンタジアとサンピエールが、テレビ番組「焼きたて!!25」で決戦開始! その番組内容は「ラーメンのように、地域に密着したパンを創りたい」との霧崎の提案のもと、選ばれた25か所の特産物を使ったパン勝負を行っていくというもの。そして第1回戦が、本州最北端の小さな港町・大間で切って落とされる!!●その他の登場人物/河内恭介(和馬の仲間。幼い弟妹を養うため本店をめざす苦労人)、冠茂(16歳でハーバード大を卒業した天才。かつては雪乃の雇われ化学者だった)、梓川月乃(パンタジアオーナーの孫娘)、松代健(パンタジア南東京支店長。アフロ頭だが凄腕の職人)、黒柳亮(パンタジア本店社員で、松代の元弟子。超一流の審査員魂を持つ)、梓川雪乃(月乃の腹違いの姉。勝利のためには手段を選ばない卑劣な女)、霧崎(パンタジアのライバル企業・サンピエールのオーナー)、坪塚拓美(日本最強のアイドル料理人集団・CMAPのメンバー)
〈 電子版情報 〉
焼きたて!!ジャぱん 15
Jp-e : 091270550000d0000000
パンタジアが宿敵・サンピエールに乗っ取られた!!月乃の祖父ら経営陣も退陣させられ、パンタジア新社長の座には雪乃が収まるかと思いきや、霧崎が指名したのはなんと月乃!しかも雪乃にはサンピエール社長を任せ、霧崎自身は全ての役職から身を引くとのこと。そこには、和馬たちがモナコカップで得た120億の資金を、いったん自分の側に取り込んだ上で消耗させようという思惑が…

あなたにオススメ!

  • 犬夜叉 53
  • ブリザードアクセル 6
  • ハヤテのごとく! 16
  • うえきの法則プラス 5
  • 麒麟館グラフィティー〔FC〕…
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ