ファンタジスタ 21
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
4091266711

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第42話/凱旋帰国▼第43話/帰ってきた男▼第44話/うれしいよ!!▼第45話/沖田の実力▼第46話/ヴァレンティノが…▼第47話/見えない……▼第48話/明暗▼第49話/再出発!!▼第50話/強敵たち●主な登場人物/坂本轍平(セリエAの名門・ACミランのプリマヴェーラに所属。創造性あふれるファンタジスタ。晴れて一軍に昇格したが、五輪代表選手として召集されて帰国)●あらすじ/1年半ぶりに轍平が日本に帰国した! オリンピック本選での全日本メンバーとして、日本サッカー協会に呼び戻されたのだ。空港に降り立った轍平は思いがけなく大勢のマスコミに囲まれて戸惑ってしまう。ACミランのトップチームに昇格したことが日本で話題になり、轍平は一躍時の人になっていたのだった。凱旋帰国ともてはやされるなか、昇格はしたが何の結果も残せていないという思いでいっぱいの轍平は浮いた気持ちにはなれなかった…(第42話)。●本巻の特徴/久し振りに日本の土を踏み懐かしい顔ぶれの中で、サッカーができる期待で胸を膨らます轍平。だが、弱冠18歳でACミランのトップチーム入りをしたということで、周囲からライバル視されてしまう。なかでも、轍平と一緒に本選から参加した沖田は激しく轍平を意識し、同じポジションを争うことになる。パラグアイの過酷な環境で鍛えられた沖田は、以前と比べてかなり様変わりしていた。「ファンタジスタ」は2人要らないというハーレン監督の言葉に従えば、どちらかが切られてしまうことになるのだが…。そんな最中、轍平にとってショックな出来事が起こる。動揺してプレーに影響が出てしまった轍平に挽回のチャンスはあるのか!? そして、あえて2人のファンタジスタを召集したハーレンの思惑とは!?●その他の登場人物/沖田薫(パラグアイのサッカーチームに所属。轍平と同じく本選から五輪に出場。轍平をライバル視している)、坂本琴音(轍平の姉。水元高校のサッカー部監督)、森川竜司(轍平の友人。横浜F・マリノスに所属する五輪代表選手。琴音に惚れている。愛称は竜ちゃん)、ヨハン・ファン・ハーレン(五輪代表監督。JY[ジャパン・ユース]時代から轍平を見てきている)●その他のデータ/巻末にはおまけ漫画「アリイどん」を収録。
〈 電子版情報 〉
ファンタジスタ 21
Jp-e : 091266710000d0000000
1年半ぶりに轍平が日本に帰国した!オリンピック本選での全日本メンバーとして、日本サッカー協会に呼び戻されたのだ。空港に降り立った轍平は思いがけなく大勢のマスコミに囲まれて戸惑ってしまう。ACミランのトップチームに昇格したことが日本で話題になり、轍平は一躍時の人になっていたのだった。凱旋帰国ともてはやされるなか、昇格はしたが何の結果も残せていないという思いでいっぱいの轍平は浮いた気持ちにはなれなかった…

あなたにオススメ!

  • ファンタジスタ 復刻版 21
  • ファンタジスタ 復刻版 5
  • ファンタジスタ 復刻版 14
  • ファンタジスタ 復刻版 15
  • ガンバ! Fly high …
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ