一番湯のカナタ 3
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/200
ISBN
4091265839

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第20話/宇宙のランデヴー▼第21話/変身<01>▼第22話/変身<02>▼第23話/変身<03>▼第24話/星に願いを!▼第25話/謎の転校生<01>▼第26話/謎の転校生<02>▼第27話/パートタイム・インベーダー▼第28話/最凶の侵略者!!<01>▼第29話/最凶の侵略者!!<02>●主な登場人物/星野涼(銭湯・星乃湯を切り盛りする、正義感にあふれた17歳)、カナタ(遠い宇宙から地球に亡命してきた、トルマン王朝の王子)、ユウリ(トルマン王朝の王女。カナタの姉)、タコじい(カナタとユウリのお供をする、宇宙艦隊出身の軍人)●あらすじ/宇宙船のセイリュートに惚れてしまった海賊ブラッドは、彼女に気に入ってもらおうと、自作の次元弾道解析プログラムを渡す。喜んで受け取るセイリュート。だがその後、彼女に激しい変化が起こった。宇宙船に亀裂が走り、どの信号にも全く反応がなく、生命反応が弱まってしまったのだ。ブラッドと涼は、非常用の「星龍族細胞活性剤」を持って、宇宙空間をセイリュートの元へ急ぐが…!?(第1話)●本巻の特徴/涼が突然子どもの姿になっちゃった…? カローの命を受けた正規軍との戦いで殺されてしまった涼は、万一のために保管されていたカナタの予備ボディーに記憶や人格を移植されていたのだ。大ショックを受ける涼。だが次々と現れる異星人たちを前にして、落ち込んでいるヒマはない。転校先の小学校や、サヤカのバイト先のファミレス、別のカナタや涼がいるパラレルワールドなどを舞台に展開する、異星交遊(?)バトル完結集!!●その他の登場人物/涼の親父さん(まともに銭湯を経営する気が無く、スケベで、妻にも逃げられたダメオヤジ)、士島サヤカ(涼の幼なじみ。男勝りのサッパリした性格だが、口が軽い)、星龍刀(セイリュート。カナタたちをサポートする宇宙船。生体メカで人間の姿をとることが出来る)、海賊ブラッド(宇宙海賊。涼やカナタと闘った後、行動を共にするようになる。セイリュートに一目惚れ)、ドイル(宇宙の平和と正義のために活動する精鋭集団「プレアデス騎士団」の一員。仲間割れが原因で力を失い、地球ですさんだ生活を送っていたが、涼に会いかつての熱血を取り戻す。だが完全復活には、まだ時間がかかりそう)、ワネット(カナタの婚約者。だがそれは親が勝手に決めたことと割り切って、涼に恋してしまう)
〈 電子版情報 〉
一番湯のカナタ 3
Jp-e : 091265830000d0000000
宇宙船のセイリュートに惚れてしまった海賊ブラッドは、彼女に気に入ってもらおうと、自作の次元弾道解析プログラムを渡す。喜んで受け取るセイリュート。だがその後、彼女に激しい変化が起こった。宇宙船に亀裂が走り、どの信号にも全く反応がなく、生命反応が弱まってしまったのだ。ブラッドと涼は、非常用の「星龍族細胞活性剤」を持って、宇宙空間をセイリュートの元へ急ぐが…!?

あなたにオススメ!

  • らんま1/2〔新装版〕 13
  • ARMS 20
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • ARMS 9
  • 銀河鉄道999 3
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ