少年サンデーコミックス

史上最強の弟子ケンイチ 9

史上最強の弟子ケンイチ 9
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
4091265790

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第72話/新島vsゾンビ▼第73話/悪友だから…!!▼第74話/ナイト・オブ・リビングデッド▼第75話/のんじまえ!!▼第76話/無拍子の一撃!▼第77・78話/激闘・家庭訪問!!(前・後編)▼第79話/すり減るまで!!▼第80話/その顔、いいじょ!!●主な登場人物/白浜兼一(穏やかな性格の高校1年生。いじめられっ子だったので、強い男に変身するため道場「梁山泊」に入門)、風林寺美羽(ふうりんじ・みう。兼一のクラスに転校してきた美女。新体操のトップ選手で、武術の達人)●あらすじ/新白連合の野望達成のため、新島がラグナレク八拳豪の新情報を持って梁山泊にやって来た。今度の相手は第五拳豪“ジークフリート"。倒してもキリがないゾンビのような相手ということだが、勝手に連合に入れられただけで、戦う気の全くない兼一は知らん顔。それでも新島は、さらなる情報収集のため敵アジトに潜入を試みるが、ついに捕まってしまった! 新島が唯一誇る逃げ足をも凌駕するその相手とは…!?(第72話)●本巻の特徴/結局、新島を助けるため“不死身の作曲家"の異名を取るジークフリートと戦うことになった兼一。打ち込んでも打ち込んでも、ダメージもなく立ち上がってくるジークフリートの強さの秘密とは!? また後半では、兼一と美羽が同棲してるとのタレコミから、急遽、梁山泊に家庭訪問が行われることになった! 唯一の肉親である長老は旅に出ている上、転入の際の書類に両親がいるとウソを書いてしまった美羽は、梁山泊の豪傑にその代役を命じるが…。●他の登場人物/長老(美羽の祖父。梁山泊の道場主)、新島春男(兼一の同級生。元いじめっ子。強くなった兼一を利用して“新白連合"を結成する)、ロキ(「ラグナレク」の幹部。通称・戦う参謀)、ジークフリート(ラナグレクの第五拳豪。通称・不死身の作曲家)
〈 電子版情報 〉
史上最強の弟子 ケンイチ 9
Jp-e : 091265790000d0000000
新白連合の野望達成のため、新島がラグナレク八拳豪の新情報を持って梁山泊にやって来た。今度の相手は第五拳豪“ジークフリート"。倒してもキリがないゾンビのような相手ということだが、勝手に連合に入れられただけで、戦う気の全くない兼一は知らん顔。それでも新島は、さらなる情報収集のため敵アジトに潜入を試みるが、ついに捕まってしまった!新島が唯一誇る逃げ足をも凌駕するその相手とは…!?

あなたにオススメ!

  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • ドロヘドロ 18
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ