少年サンデーコミックス

史上最強の弟子ケンイチ 5

史上最強の弟子ケンイチ 5
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
4091265758

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第36話/恐ろしい計画!?▼第37話/内弟子化計画▼第38話/温泉…!?▼第39話/おせっかいなほのか▼第40話/見つかったモノ▼第41話/ランキング急降下▼第42話/手が出ない!!▼第43話/一番弟子●主な登場人物/白浜兼一(穏やかな性格の高校1年生。いじめられっ子だったので、強い男に変身するため道場「梁山泊」に入門)、風林寺美羽(ふうりんじ・みう。兼一のクラスに転校してきた美女。新体操のトップ選手で、武術の達人)、長老(美羽の祖父。梁山泊の道場主)、梁山泊の達人たち:逆鬼至緒(さかき・しお。ケンカ100段の異名をもつ空手家)、アパチャイ・ホパチャイ(裏ムエタイ界の死神)、馬剣星(ば・けんせい。あらゆる中国拳法の達人だがスケベなおっちゃん)、岬越寺秋雨(こうえつじ・あきさめ。哲学する柔術家)、香坂しぐれ(剣と兵器の申し子)●あらすじ/ラグナレク幹部・辻の襲撃を受け、敗れてしまった兼一。梁山泊の面々はもっと兼一を強くするために、秋雨を中心に「死んでもともと人生格闘化大作戦」を実行に移す。それは兼一を梁山泊に住み込ませ内弟子とし、生活のすべてを武術で染め上げるというもの。武術でたまった疲れを武術で癒し、武術あっての自分だという事を思い知らせる生活。兼一の選べる道は、武術か死かの二者択一しかない。兼一にとって、今まで以上に厳しい本物の修行が始まる!(第36話)●本巻の特徴/梁山泊の内弟子となった兼一は、師匠たちから日々厳しい特訓を受け、死ぬ思いをしながらも着実に力を付けていく。そんな時、梁山泊に道場破りがやって来た。死拳己流(しけんおどれりゅう)空手師範・熊鳥権瑞(くまとり・ごんずい)というこの男は逆鬼との対決を望むが、たまたま留守だったので美羽が相手をすることに。それを見た兼一は美羽を制し、自分が熊鳥に立ち向かう。●その他の登場人物/白浜ほのか(兼一の妹。兄思いの優しい中学1年生。兼一が心配で梁山泊に通ううち、アパチャイと仲良くなった)、白浜元次(兼一の父)、白浜さおり(兼一の母)、キサラ(地区を牛耳る不良グループ「ラグナレク」の女幹部)、辻新之助(ラグナレクの幹部。キサラとは反目している)、武田一基(元・ラグナレクのメンバー。今は脱会して、以前やっていたボクシングの世界に)●その他のデータ/巻末には「おまけ」があり。美羽、しぐれ、キサラらのセクシーカットを収録。
〈 電子版情報 〉
史上最強の弟子 ケンイチ 5
Jp-e : 091265750000d0000000
ラグナレク幹部・辻の襲撃を受け、敗れてしまった兼一。梁山泊の面々はもっと兼一を強くするために、秋雨を中心に「死んでもともと人生格闘化大作戦」を実行に移す。それは兼一を梁山泊に住み込ませ内弟子とし、生活のすべてを武術で染め上げるというもの。武術でたまった疲れを武術で癒し、武術あっての自分だという事を思い知らせる生活。兼一の選べる道は、武術か死かの二者択一しかない。兼一にとって、今まで以上に厳しい本物の修行が始まる!

あなたにオススメ!

  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • タケル道 2
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728