らんま1/2〔新装版〕 4 ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
2002/5/18
判型/頁
新書/192頁
ISBN
4091265049

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2013/06/14
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第1話/この手ははなさない▼第2話/背水の陣▼第3話/良牙爆発▼第4話/愛の水柱▼第5話/死の接吻▼第6話/ウォーアイニー▼第7話/あかね VS.シャンプー▼第8話/必殺シャンプー▼第9話/ブレンドナンバー119 ▼第10話/別了(ビエラ)●主な登場人物/早乙女乱馬(中国で修行中、呪われた泉に落ち、男と女を行き来することになってしまった少年。天道家に居候し、あかねと同じ風林館高校に通うことに)、天道あかね(天道家の三女。16歳。風林館高1年生。かわいいが気は強く、武術の達人。一方的に乱馬の許嫁にされる)●あらすじ/黒ブタ・良牙を巡って始まった、乱馬+あかね対三千院帝+白鳥あずさの、格闘ペア・スケート対決。三千院とあずさの得意技は「カップル崩し」。今までこの二人の手にかかって仲間割れしなかったペアはない。だが乱馬とあかねは健闘し、二人の必殺技「別れのメリーゴーランド」に耐える。ところが突然会場の電気が消え、何者かが乱馬に水をかけた。女の子になってしまった乱馬は…!?(第1話)●本巻の特徴/波乱の格闘ペア・スケート対決に続いて、後半では乱馬を追って、中国から美少女・珊璞(シャンプー)がやって来る。そして乱馬は女の時は命を狙われ、男の時は求愛されるハメに…。●その他の登場人物/響良牙(ひびき・りょうが。乱馬をライバル視し、戦いを挑むが、水をかけられると黒ブタ〈Pちゃん〉に変身してしまう。極度の方向オンチ)、三千院帝、白鳥あずさ(コルホーズ学園フリースケートの黄金ペア。ただし二人とも浮世離れしている)、珊璞(シャンプー。中国で乱馬と決闘したが負けたので、その雪辱のため日本までやってきた美少女)、天道早雲(あかねの父。無差別格闘流天道道場師範)、早乙女玄馬(乱馬の父。パンダの姿でいることが多い)
〈 電子版情報 〉
らんま1/2 〔新装版〕 4
Jp-e : 091265040000d0000000
波乱の格闘ペア・スケート対決に続いて、後半では乱馬を追って、中国から美少女・珊璞(シャンプー)がやって来る。そして乱馬は女の時は命を狙われ、男の時は求愛されるハメに…。

あなたにオススメ!

同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ