少年サンデーコミックス

天使な小生意気 15

天使な小生意気 15
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
4091263151

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2014/08/04
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第140話/記憶▼第141話/確信▼第142話/源造の幸せ▼第143話/暑いから▼第144話/法のカベ▼第145話/誕生パーティー▼第146話/姫と呼ばないで!▼第147話/王子とデート!?▼第148話/男らしさって?▼第149話/王子と天使●主な登場人物/天使恵(あまつか・めぐみ。もとは男だったが、小学生のとき怪しげな本の魔法によって超美少女に変身! 以来、高校生になった今も女の子として生活している)、蘇我源造(中学時代は筋金入りのワルだった。自分のことを怖がらない恵に魅かれていく)、小林一文字(こばやし・ひともじ。卑怯なことや不正を嫌う、真面目な熱血高校生。いつの間にか源造たちと一緒にいる事が多くなった)、藤木・安田(共に恵に惚れている。源造たちを含めて「めぐ団」を構成)、花華院美木(はなかいん・みき。恵が男だったことを知る唯一の女の子)●あらすじ/「大和撫子杯」の競技中、ヤンキー達にからまれ、そのボス・柳沢を倒したことから、彼らにつけ狙わられるようになってしまった恵たち。そして安田とペアの良美が捕らわれてしまい、恵は良美を助けるため人質になる。知らせを受けた源造、小林、美木は救出に向かうが、その途中美木は小林に“恵は元々女だった"と口にした。恵が小悪魔の魔法によって男から女に変えられたと聞いていた小林は混乱するが…!?(第140話)●本巻の特徴/ヤンキー軍団の乱入で思わぬ方向に展開した大和撫子杯も、いよいよ大詰め。果たして優勝するのは誰だ? 後半では、恵の16歳の誕生パーティーに出席したオルニアン王国の王子・ピエールが、恵にプロポーズ。突然のライバル出現に源造は、絶対に恵は渡さないと燃えるが…!?●その他の登場人物/田中桂子(恵に一方的にライバル心を燃やすお嬢サマ)、ピエール(オルニアン王国の王子。ルックス抜群の18歳)
〈 電子版情報 〉
天使な小生意気 15
Jp-e : 091263150000d0000000
皆が恐れる最強の不良・蘇我源造は、登校中に出会った同級生の美少女・天使恵に惚れてしまう。恵はケンカがメチャクチャ強くて言葉遣いも乱暴、それにはとても深い理由が…? でも、そんなのお構いナシの源造は、あの手この手で恵に猛アタックを開始! 更に、同じく恵にゾッコンの平凡な同級生・藤木と安田も加わり、争奪戦は早くもデッドヒート!!

あなたにオススメ!

  • じゃじゃ馬グルーミン★UP …
  • THE WORLD IS M…
  • 編集王 13
  • LOVe (ラブ) 17
  • Bバージン(B・VIRGIN…
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ