ファンタジスタ 14
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
4091262945

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第115話/償いの勝利▼第116話/攻めの気持ち▼第117話/帝東再び…▼第118話/西郷の強さ…▼第119話/山波の決意▼第120話/山波の意地▼第121話/おまえのパスが…▼第122話/視線▼第123話/琴音の特訓●主な登場人物/坂本轍平(水本高校サッカー部の1年生。セリエAの名門・ACミランからもスカウトされた逸材だが、その誘いを断り無名の水本高校でプレーする。現在、日本ユース代表)、坂本琴音(轍平の姉。胸の病気でLリーグ入りを断念したが、サッカーへの情熱は消えず、今は水本高校で英語教師をしながら、サッカー部の監督を務める)、森川竜司(東京・帝東学園高3年生でMF。日本ユース代表の10番でもある。轍平と親しく、琴音に憧れている)●あらすじ/全国高校サッカー選手権・東京都予選2次リーグ。Bブロックdグループの水本は、初戦で木場商に完勝したもの、2戦目は丞南に3-1で敗退。しかも轍平はレッドカードを受け、次の試合は出場停止となってしまった。決勝トーナメント出場を賭けた堀川学園戦。水本イレブンはエース不在の危機をどう乗り越える…!?(第115話)●本巻の特徴/ついに水本が創部以来初の決勝トーナメント出場を決めた!! 初戦・準決勝の相手は陵東高校だ。ここには轍平とユース代表で一緒だった、左サイドのスペシャリスト・山波がいる。彼を中心とした陵東と、チームプレーに磨きをかけた水本が、全国大会を目指して激突する!●その他の登場人物/福田正史(水本高サッカー部副キャプテン)、春日部ユータ(FW。轍平との意思の疎通がハイレベルでできるようになり、決定力がアップ)、馬場健二(轍平と親しい長身のFW)、福田しおり(マネージャー。正史の妹。轍平に好意を持っている)、西郷政光(昨年の代表校・丞南高を率いる超高校級ディフェンダー)、山波(陵東高の左サイド。轍平とはユース代表でチームメイトだった)、近藤敦(陵東に在学しているが、サッカー部には入らず、ヴェルディでプレーする現役高校生Jリーガー。日本ユース代表のMF)、楢崎泰子(東邦スポーツ記者。森川のファン。轍平のプレイにも注目している)
〈 電子版情報 〉
ファンタジスタ 14
Jp-e : 091262940000d0000000
全国高校サッカー選手権・東京都予選2次リーグ。Bブロックdグループの水本は、初戦で木場商に完勝したもの、2戦目は丞南に3-1で敗退。しかも轍平はレッドカードを受け、次の試合は出場停止となってしまった。決勝トーナメント出場を賭けた堀川学園戦。水本イレブンはエース不在の危機をどう乗り越える…!?

あなたにオススメ!

  • ファンタジスタ 復刻版 15
  • ファンタジスタ 復刻版 13
  • GOLDEN★AGE 13
  • ファンタジスタ 復刻版 14
  • フリーキック! 5
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ