プニャリン 3
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
4091262031

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2013/07/22
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
オンデマンド
〈 書籍の内容 〉
▼第29話/「裏切り者の街角」の巻▼第30話/「アートなCM?」の巻▼第31話/「ハムスターズ・ユース」の巻▼第32話/「スライダーの打ち方」の巻●主な登場人物/プニャリン(男が好きな18歳の大関。小柄でプニャプニャした体型から、プニャリンと呼ばれる。しこ名は男股山<おまたやま>。本名は石井一久)、男黄山(おごうざん。男館部屋の若手力士で、プニャリンの付け人。プニャリンに愛されている。本名・古田敦也)、池山隆美(プニャリンに恋する女子高生。身長180cmでバスケット同好会に所属)●あらすじ/プニャリンと寝室を共にすることになり、セクハラまがいのことをされる日々に耐えられなくなった男黄山は、引退を申し出て男館部屋を後にした。そんな彼の前に、北海道の実家から召使いの老人がやって来る。聞けば祖父がもう長くはなく、男黄山に会いたがっているらしい。男黄山の実家・古田家は北海道に東京23区がスッポリ入る広大な牧場を持ち、しかもその敷地の中から石油が出たという大富豪。それを知った勝征とプニャリンは、男黄山を追って北海道へ。祖父に取り入り、石油王の座に付くことを狙うが…(第22~23話)。●本巻の特徴/バスケット同好会所属の女子高生・池山隆美が、なぜか本気でプニャリンに惚れる。彼女の恋の行方は…? 第26~27話では、プニャリンの苦手な力士のタイプが明かされる。第31~32話では、プニャリンの兄・二三男が久しぶりに登場。●その他の登場人物/男館親方(おだておやかた。プニャリンが所属する男館部屋の親方)、土橋佐知子(男館親方の娘。高1。親方から一方的にプニャリンの許嫁にされている。バスケットが得意)、土橋勝征(どばし・かつゆき。男館親方の長男。典型的なダメ人間で、1000万円を超える借金がある)、古田駄羅須(ふるた・だらす。男黄山の父。古田石油の2代目社長。名誉欲に取りつかれている)、石井二三男(プニャリンの兄。21歳。神宮ハムスターズというプロ野球チームの選手)
〈 電子版情報 〉
プニャリン 3
Jp-e : 091262030000d0000000
プニャリンと寝室を共にすることになり、セクハラまがいのことをされる日々に耐えられなくなった男黄山は、引退を申し出て男館部屋を後にした。そんな彼の前に、北海道の実家から召使いの老人がやって来る。聞けば祖父がもう長くはなく、男黄山に会いたがっているらしい。男黄山の実家・古田家は北海道に東京23区がスッポリ入る広大な牧場を持ち、しかもその敷地の中から石油が出たという大富豪。それを知った勝征とプニャリンは、男黄山を追って北海道へ。祖父に取り入り、石油王の座に付くことを狙うが…。

あなたにオススメ!

  • ナイト・ラヴァーズ 2
  • ナイト・ラヴァーズ 3
  • リベロ革命!! 10
  • 名探偵コナン 41
  • のたり松太郎 20
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ