DAN DOH!! Xi 9
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
4091261299

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2013/07/29
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第72話/枠はひとつ!!▼第73話/母の子守歌▼第74話/奇跡の光▼第75話/バカな見栄っぱり▼第76話/世界中のバカ▼第77話/先生の元へ▼第78話/復帰の理由▼第79話/手作りのクラブ▼第80話/命がけの1打●主な登場人物/青葉弾道(あおば・ただみち。通称ダンドー。プロゴルファーを目指す中学生)、ラミア・タンティン(タイの裏社会を牛耳るタンティン家の娘。ダンドーのキャディーとして共に全英オープン出場を目指す。ダンドーには自分が女であることを隠している)●あらすじ/全英オープン最終予選最終日。予選通過枠の残りひとつを賭けて、ダンドーとムクムクの一騎討ちは続く。二人は10番ホールから、さらに凄まじいデッドヒートを繰り広げ始めた。ダンドーは古本戦でドライバーを失ったため、不利な展開に。一方、ムクムクはダンドーとはハンデ無しで戦いたいと思っていたが、勝利のために不本意ながらもドライバーを使う。またそのころタンティン家では、殺し屋のラ・スクムーンを使って、ラミアを連れ戻す準備を進めていた…(第72話)。●本巻の特徴/ラミアの母の想い出や、ムクムクの子供の頃のエピソードを挟みながら、二人の勝負はますます白熱。次々と現れる難コースを前に、大熱戦が続く。戦いもいよいよ終盤。全英オープンへの最後の切符を手にするのは、果たしてどちらか!?●その他の登場人物/ムクムク王子(インド洋にあるデロン王国の王子。1億円稼ぐため全英オープン出場を目指している)、ドムドム(デロン王国出身で英国在住。ムクムク王子を人一倍尊敬し、キャディーを務める)、レイチェル・スターリング(ラミアの母。かつては“リンクスの妖精"と言われた名ゴルファーだった)、新庄樹靖(巨大財閥・阿蘇グループの跡取り。ダンドーの師匠であるプロゴルファー。一時期ゴルフから離れていたが、全英オープンを目指し復活し、欧州ツアー中)、赤野拓也(ダンドーが尊敬するプロゴルファー。新庄と闘うため全英オープンを目指す)●その他のデータ/「巻末のおまけ」としてエッセイ「航海日誌・10 トワイライトゾーン パートIII」を収録。
〈 電子版情報 〉
DAN DOH!!Xi 9
Jp-e : 091261290000d0000000
全英オープン最終予選最終日。予選通過枠の残りひとつを賭けて、ダンドーとムクムクの一騎討ちは続く。二人は10番ホールから、さらに凄まじいデッドヒートを繰り広げ始めた。ダンドーは古本戦でドライバーを失ったため、不利な展開に。一方、ムクムクはダンドーとはハンデ無しで戦いたいと思っていたが、勝利のために不本意ながらもドライバーを使う。またそのころタンティン家では、殺し屋のラ・スクムーンを使って、ラミアを連れ戻す準備を進めていた…。

あなたにオススメ!

  • DAN DOH!! ネクスト…
  • DAN DOH!! ネクスト…
  • DAN DOH!! ネクスト…
  • DAN DOH(ダンドー)!…
  • ひかりの空 15
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ