烈火の炎 28
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
4091256589

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/10/11
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第268話/露見▼第269話/騙し合い▼第270話/死愚魔▼第271話/WELCOME TO MARIE'S HOUSE▼第272話/DO YOU LIKE ABNORMAL-PLAY ?▼第273話/YOU'RE MY FUCKIN' SLAVE ▼第274話/PLEASE GIVE ME SOME PUNISHMENTS ▼第275話/貯蔵庫の男▼第276話/「Z 」▼第277話/生への渇望▼第278話/HUMAN BEING ●主な登場人物/花菱烈火(幼い頃400年前からタイムスリップした、火影忍者の子孫。8匹の火竜を操る)、佐古下柳(烈火が主君と慕う女の子。治癒の能力を持つ)、霧沢風子(烈火の仲間。「風」の属性を操る元気な女子高生)、石島土門(烈火の仲間。「土」の属性を持つ)、水鏡凍季也(烈火の仲間。「水」の属性を操る。常に冷静)、小金井薫(紅麗の暗殺集団「麗」のメンバーで、今は烈火の仲間。「金」の属性を操る)●あらすじ/「MISSION5 研究所」で合流した土門と陽炎。その二人の耳に、老婆の悲鳴が聞こえてきた。土門はロボットに襲われていた老婆を助けるが、その正体は裏麗四死天の一人・キリトだった。同じようにか弱い老婆を装って風子に近づき、ディスクを奪ってきたらしい。そしてキリトは、まるで生き物のように改造された魔道具「死愚魔」を使い、二人を襲う(第268 ~270話)。●本巻の特徴/キリトは土門と陽炎にとどめはささず、あえてHELL OR HEAVENまで来るよう告げて、姿を消した。本格的な「死刑」はそこで執行されるというのだ。その後、土門と陽炎は小金井とも合流。そして陽炎と小金井は「MISSION9 貯蔵庫」へ、土門は「MISSION8 マリーの館」へと向かった。その「マリーの館」で土門を待ち受けていたのは、エレガントな熟女・マリー。誘われるままに彼女の館へ入ると、そこには捕らえられた水鏡がいた。土門は、マリーが「ポチ」と呼ぶ大男に痛めつけられ、絶体絶命のピンチにおちいる。だが、そこへ遂に烈火がやって来た!! 一方小金井と風子は「貯蔵庫」で、マッドサイエンティスト風の男と、人間の心を残したままのゾンビ・Z(ゼット)と闘う。●その他の登場人物/マリー(「MISSION8 マリーの館」の女主人)、ゼット(突然変異的に生まれた、人間の心を残したままのゾンビ)●その他のデータ/巻末に「-BONUS TRACK - ホッシーちゃんオンリーステージ」を収録。
〈 電子版情報 〉
烈火の炎 28
Jp-e : 091256580000d0000000
「MISSION5研究所」で合流した土門と陽炎。その2人の耳に、老婆の悲鳴が聞こえてきた。土門はロボットに襲われていた老婆を助けるが、その正体は裏麗四死天のひとり・キリトだった。同じようにか弱い老婆を装って風子に近づき、ディスクを奪ってきたらしい。そして、キリトはまるで生き物のように改造された魔道具「死愚魔」を使い、2人を襲う!

あなたにオススメ!

  • MAJOR(メジャー) 31
  • パスポート・ブルー 3
  • タキシード銀 12
  • ロボットボーイズ 1
  • ダブル・フェイス 1
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ