烈火の炎 25
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
4091256554

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/10/11
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第238話/ゲームルール▼第239話/姉妹戦士▼第240話/3VS3(ミルクとクルミとミクル)▼第241話/十神衆対決▼第242話/神威再び▼第243話/忍び寄る魔手▼第244話/COMBINE▼第245話/三ツ首竜▼第246話/HP▼第247話/狂気の鼓動●主な登場人物/花菱烈火(幼い頃400年前からタイムスリップした、火影忍者の子孫。腕から炎を出す特殊能力を持つ)、佐古下柳(烈火が主君と慕う女の子。治癒の能力を持つ)、霧沢風子(烈火の仲間。「風」の属性を操る元気な女子高生)、石島土門(烈火の仲間。「土」の属性を持つ)、水鏡凍季也(烈火の仲間。「水」の属性を操る。常に冷静)、小金井薫(紅麗の暗殺集団「麗」のメンバーで、今は烈火の仲間。「金」の属性を操る)、桜花(炎の源として存在する八匹の火竜の長・裂神であり、烈火の実の父)●あらすじ/柳は桜姫の生まれ変わりと知り、決意も新たに仲間たちと森光蘭の最後の砦「要塞都市-SODOM-」へ乗り込んだ烈火。そこで出会った謎の男は「HELL or HEAVEN」と呼ばれる森光蘭の巨城に柳がいると告げる。そこへたどりつくには、要塞内に5枚あるCD-Rを、烈火たち一人一人が一枚ずつ探さなければならない。そして、5枚のディスクデータを合わせると、「HELL or HEAVEN」の入口、進入方法、電子キーアクセスNoなど、様々なことがわかるようになっているという。これを手に入れるには、当然各自が強大な敵を倒さなければならないわけだが、烈火たちはこの挑戦を受けて立った(第238話)。●本巻の特徴/MISSION1・格納庫で、姉妹戦士・亜希と魅希に出会った土門。相手は森という共通の目的から、3人は一時休戦し手を組む。そして、そこへ現れた敵・ミルクとクルミという少女と、ミクルというロボットを撃破。1枚目のデータディスクを手に入れる。その頃、MISSION2・ウェポンドームでは烈火が、MISSION3・ピラミッドでは風子が、MISSION4・バイオノイドドームでは薫が、それぞれの敵と戦っていた!!●その他の登場人物/森光蘭(紅麗の父。欲望のままに不死の魔道具「天堂地獄」と一体化する)
〈 電子版情報 〉
烈火の炎 25
Jp-e : 091256550000d0000000
柳は桜姫の生まれ変わりと知り、決意も新たに仲間たちと森光蘭の最後の砦「要塞都市-SODOM-」へ乗り込んだ烈火。そこで出会った謎の男は「HELLorHEAVEN」と呼ばれる森光蘭の巨城に柳がいると告げる。そこへたどりつくには、要塞内に5枚あるディスクを、烈火たちが1枚ずつ探さなければならないというのだが…!?

あなたにオススメ!

  • ますらお 3
  • ファンタジスタ 9
  • モンキーターン 13
  • 火の玉ボーイ 7
  • うしおととら 26
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ