少年サンデーコミックス

史上最強の弟子ケンイチ 37

史上最強の弟子ケンイチ 37
ためし読み
定価
本体400円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
9784091221476

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2013/03/08
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第339話/対応策を…!!▼第340話/発展の理▼第341話/超えるべき壁▼第342話/努力の芽▼第343話/重心力!!▼第344話/決闘前日!!▼第345話/スロースターター!?▼第346話/恐怖の種▼第347話/奥の手!?▼第348話/孤るい抜き

●主な登場人物/白浜兼一(穏やかな性格の高校2年生。いじめられっ子だったので、強い男に変身するため道場「梁山泊」に入門)、風林寺美羽(兼一のクラスに転校してきた美少女。新体操のトップ選手で、武術の達人)
●あらすじ/櫛灘美雲の判断で、千影からイーサンへ委譲した兼一抹殺指令。イーサンは兼一に対して私怨はなく、梁山泊をやめれば戦わないと言ってきたが、兼一はこれを拒否して対決の道を選ぶ。ヨガのような奇妙な動きをするイーサンの武術は、カラリパヤトゥというインド発祥の武術の元祖的存在。この謎の武術への対応策を授けるため、今回は長老自らが稽古をつけることに…!(第339話)
●本巻の特徴/武術の源流とも言われるカラリパヤトゥに対抗すべく、長老との修行で新技習得を目指す兼一。一方のイーサンもまた、囚われた姉のために覚悟を決めて決戦へ臨む。激闘のイーサン編を収録!!
●その他の登場人物/風林寺隼人(美羽の祖父。梁山泊の道場主)、岬越寺秋雨(哲学する柔術家)、香坂しぐれ(剣と兵器の申し子)、逆鬼至緒(ケンカ百段の異名を持つ空手家)、アパチャイ・ホパチャイ(裏ムエタイ界の死神)、馬剣星(あらゆる中国拳法の達人)、イーサン・スタンレイ(YOMIの一員。カストルの弟で、寡黙な男。通称ボルックス)、レイチェル・スタンレイ(YOMIの一員。かなりの目立ちたがり屋。通称カストル)、櫛灘美雲(一影九拳のひとり。通称・妖拳の女宿[うるきぼし])、櫛灘千影(飛び級して荒涼高校に入学した13歳の少女。YOMIの一員)
〈 電子版情報 〉
史上最強の弟子ケンイチ 37
Jp-e : 091221470000d0000000
櫛灘美雲の判断で、千影からイーサンへ委譲した兼一抹殺指令。イーサンは兼一に対して私怨はなく、梁山泊をやめれば戦わないと言ってきたが、兼一はこれを拒否して対決の道を選ぶ。ヨガのような奇妙な動きをするイーサンの武術は、カラリパヤトゥというインド発祥の武術の元祖的存在。この謎の武術への対応策を授けるため、今回は長老自らが稽古をつけることに…!

あなたにオススメ!

  • 月下の棋士 20
  • 南倍南勝負録 玄人(プロ)の…
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • らんま1/2〔新装版〕 3
  • らんま1/2〔新装版〕 20
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ