少年サンデーコミックス

アーティスト アクロ 6

アーティスト アクロ 6
ためし読み
定価
本体400円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
9784091221384

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/10/18
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第47話/アクロ、捕まえる。▼第48話/アクロ、お願いをする。▼第49話/アクロ、落ち着く。▼第50話/アクロ、声をかけられる。▼第51話/アクロ、思い出す。▼第52話/アクロ、帰る。▼第53話/アクロ、信じる。▼第54話/スバル、体を張る。▼第55話/アクロ、つらぬく。▼第56話/デコ、強さを考える。

●主な登場人物/アクロ・ハンバッカ(15歳。技巧[スキル]は粘土細工師[クレイ・ワーカー]。自分の生まれ故郷「青天の都」にもうひとつの『芸術の都』を作る夢を持ち、7大アーティストを捜している)
●あらすじ/ボスの仕掛けが発動し、建物自体が破壊神と化したアート協会。都を救うため、決死の覚悟で破壊を決意したレオンジは単身協会内に残るが、アクロもまたレオンジと共に戦うべく建物内へとダイブする。やがて2人はボスの部屋にたどり着き、レオンジは動力源に破壊のサインを刻むが、ボスの能力に侵食されていた動力にはサインが効かず…!?(第47話)
●本巻の特徴/暴走するアート協会の建物、立ち向かうは生みの親・レオンジとアクロ。芸術の都を救うことは出来るのか? そして新編突入、故郷・青天の都へ向かうアクロの前にヒロイン登場…!?
●その他の登場人物/スバル・シエル(ヴルーの息子。技巧は言霊の詩[ワード・ソウル])、ピクルス(スバルの世話係。肩に乗れるサイズの仕掛け人形)、デコ(13歳。アーティスト志望。「芸術の都」でアクロと出会う。技巧はエア・モンスター)、ネネ・ハルモニー(「青天の都」出身の女の子。アクロと同い年)、モカ(アート協会で働く学芸員[キュレーター]。20歳の女性)、レオンジ・モンターニャ(7大アーティストの1人。自らが建築したアート協会に7年間捕らえられていた。技巧は神の宿る石[ストーン・ゴースト])、ヴルー・シエル(アクロの師匠。7大アーティストの1人)
〈 電子版情報 〉
アーティストアクロ 6
Jp-e : 091221380000d0000000
ボスの仕掛けが発動し、建物自体が破壊神と化したアート協会。都を救うため、決死の覚悟で破壊を決意したレオンジは単身協会内に残るが、アクロもまたレオンジと共に戦うべく建物内へとダイブする。やがて2人はボスの部屋にたどり着き、レオンジは動力源に破壊のサインを刻むが、ボスの能力に侵食されていた動力にはサインが効かず…!?

あなたにオススメ!

  • 呪法解禁!! ハイド&クロー…
  • ギャラリーフェイク〔小学館文…
  • MOON―昴 ソリチュード …
  • ARMS 4
  • うえきの法則プラス 4
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ