お坊サンバ!! 8
ためし読み
定価
本体400円+税
発売日
判型/頁
新書/208
ISBN
9784091220684

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2014/05/26
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第99話/「チワ丸、あなたの知らない世界」の巻▼第100話/「チワ丸、霊と波長を合わせない」の巻▼第101話/「チワ丸、右ストレートは生命線」の巻▼第102話/「チワ丸、イヌにさようなら」の巻▼第103話/「チワ丸、地球に生まれてよかった」の巻▼第104話/「チワ丸、ラムネでB・ジョンソン」の巻▼第105話/「チワ丸、怪しいミステリーツアー」の巻▼第106話/「チワ丸、船上での死闘」の巻▼第107話/「チワ丸、このシリーズは長かった」の巻▼第108話/「チワ丸、初心に帰る」の巻▼第109話/「チワ丸、引退コンサートプロデュース」の巻▼第110話/「チワ丸、コンピュータウイルスと戦う」の巻▼最終話/「チワ丸、今回をもちまして終了とさせて頂きます」の巻▼その後▼お坊サンバ!! HISTORY▼特別読切/うるうる坊主
●主な登場人物/チワ丸(大坊主寺の小坊主。なんにでも化けられる大数珠「化」を飲み込んだ)
●あらすじ/海辺の民宿に泊まったチワ丸一行。だが、ここは怪談話に出てくる“墓前宿"と呼ばれる宿だった。深夜決まった時間になるとマリをつく音が聞こえ、さらに少女の霊から電話がかかってくるという。その話を聞いて眠れずにいたみどりとチワ丸は、大坊主とハンサムの寝顔に落書きすることで時間を潰していたが…?(第99話)
●本巻の特徴/世界中に散らばった108個の大数珠を回収する旅を続けるチワ丸一行。懐かしい敵にあったり、初心に帰ったり、引退コンサートしたり、そんな長く厳しい壮大な旅もついにラストスパート! 果たして、大数珠コンプなるか!?
●その他の登場人物/大坊主(世界で一番偉いお坊さん。第1巻中盤から簡易トイレを着始めた)、ハンサム(大坊主寺の一番弟子。丸坊主じゃない。ハンサムだから)、みどり(坊主チャンネルの女子アナ。スキャンダル好き)、イヌ(すぐ死んだりする。でも次の回ではケロッと登場)、チーター(イヌにかわり、動物枠レギュラーを狙う。スタミナなし)、金玉子(下ネタ好き宇宙人の美少女。丸い物に固執する)、紫(サムライらしい一途な気持ちで、みどりのストーカーに)、ユリ(チワ丸をつけ回す、美少女的キャラ。紫のストーカー仲間)、たけ子(港区在住の大坊主ファンのおばさん。潜在能力がやたら高い)、エリート(盆々寺の二代目で大数珠を狙っている。「速」「止」の数珠を持つ)

シリーズ完結巻!
〈 電子版情報 〉
お坊サンバ!! 8
Jp-e : 091220680000d0000000
海辺の民宿に泊まったチワ丸一行。だが、ここは怪談話に出てくる“墓前宿"と呼ばれる宿だった。深夜決まった時間になるとマリをつく音が聞こえ、さらに少女の霊から電話がかかってくるという。その話を聞いて眠れずにいたみどりとチワ丸は、大坊主とハンサムの寝顔に落書きすることで時間を潰していたが…?(第99話)

あなたにオススメ!

  • HOTEL 9
  • 遥かなる甲子園 8
  • KATSU! 6
  • ボーイズ・オン・ザ・ラン 1…
  • だがしかし 1
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ