少年サンデーコミックス

史上最強の弟子ケンイチ 32

史上最強の弟子ケンイチ 32
ためし読み
定価
本体400円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
9784091215895

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第288話/恐怖センサー▼第289話/弔いの太刀▼第290話/許されざる者▼第291話/心と刀を1つに▼第292話/斬れない刀▼第293話/コマンド再び!!▼第294話/臨海学校▼第295話/山岳部隊▼第296話/ミッション発動!▼第297話/強行突破!!

●主な登場人物/白浜兼一(穏やかな性格の高校2年生。いじめられっ子だったので、強い男に変身するため道場「梁山泊」に入門)、風林寺美羽(兼一のクラスに転校してきた美少女。新体操のトップ選手で、武術の達人)
●あらすじ/YOMIの一員・コーキンに殺されかけたことで刻まれた恐怖を克服するため、しぐれの刀狩りに同行することになった兼一。その先で、しぐれの首を狙う武術家の集団に囲まれ、しかも敵の中には“闇"の武器組・紀伊陽炎の姿も! そんな中、しぐれは自らの死角を兼一に守らせるように立ち、「恐怖を飼い慣らせ」とアドバイスをする。そして兼一は、槍を持った鎧武者と一対一の死闘を演じることに…(第288話)。
●本巻の特徴/しぐれVS闇の武器組・紀伊陽炎、対決! そして“裏社会科見学"によって恐怖を克服した兼一がYOMIとともに参加した臨海学校、そこへ魔の手が忍び寄る…!
●その他の登場人物/風林寺隼人(美羽の祖父。梁山泊の道場主)、岬越寺秋雨(哲学する柔術家)、香坂しぐれ(剣と兵器の申し子)、逆鬼至緒(ケンカ百段の異名を持つ空手家)、アパチャイ・ホパチャイ(裏ムエタイ界の死神)、馬剣星(あらゆる中国拳法の達人)、新島春男(新白連合総督)、ハーミット(元・第六拳豪。激戦の末、兼一に敗れた過去あり。本名・谷本夏)、ボリス・イワノフ(YOMIの一員。コマンドサンボの使い手)、ティーラウィット・コーキン(YOMIの一員。冷酷でプロファイリングに長ける。通称ナラシンハ)、レイチェル・スタンレイ(YOMIの一員。かなりの目立ちたがり屋。通称カストル)、イーサン・スタンレイ(YOMIの一員。カストルの弟で、寡黙な男。通称ボルックス)、紀伊陽炎(闇の武器組。音超え居合い斬りの持ち主。自らの取扱説明書を配り歩く大柄の男)、アレクサンドル・ガイダル(一影九拳の一人。ボリスの師匠。通称“殲滅の拳士")
〈 電子版情報 〉
史上最強の弟子 ケンイチ 32
Jp-e : 091215890000d0000000
YOMIの一員・コーキンに殺されかけたことで刻まれた恐怖を克服するため、しぐれの刀狩りに同行することになった兼一。その先で、しぐれの首を狙う武術家の集団に囲まれ、しかも敵の中には“闇"の武器組・紀伊陽炎の姿も!そんな中、しぐれは自らの死角を兼一に守らせるように立ち、「恐怖を飼い慣らせ」とアドバイスをする。そして兼一は、槍を持った鎧武者と一対一の死闘を演じることに…

あなたにオススメ!

  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 日本一の男の魂 9
  • 烈火の炎 30
  • HOTEL 33
  • 月下の棋士 27
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ