少年サンデーコミックス

焼きたて!!ジャぱん 25

焼きたて!!ジャぱん 25
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
9784091208262

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/10/11
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第223話/東の愛▼第224話/二つの食材▼第225話/最も美しいモノ▼第226話/マイスターのあせり▼第227話/ヒューマン(人間)とパン▼第228話/めちゃくちゃな河内▼第229話/完成形▼第230話/東のウソ▼第231話/黒柳と仲間▼外伝/超H!! 梓川月乃

●主な登場人物/東和馬(世界に誇れる日本のパン「ジャぱん」の完成を目指す少年。人並み外れた温かい手“太陽の手"の持ち主)、河内恭介(和馬の仲間。口グセは「なんやて!?」)、冠茂(和馬の仲間。ハーバード大を16歳で卒業した優秀な化学者)
●あらすじ/霧崎を救うため、古代小麦を使ったパンを作ろうと考えた和馬。だが、なぜか和馬を毛嫌いする馬次郎の提案で、河内がパン勝負で和馬に勝てば古代小麦をもらえることに! 仲間同士でも正々堂々勝負をすべく、河内はマイスターとの地獄の特訓に励み、ついに勝負の日を迎える。馬次郎は和馬の姿を見るなり斬りかかろうとするが、和馬は「じいちゃんへの愛がつまったパン」を作ると宣言して…(第223話)。
●本巻の特徴/人の心を支配するパン・魔王に支配された霧崎雄一が、“ヒューパン"という化け物に変身! 和馬たちは真の“ジャぱん"を完成させ、全人類の支配を目論むヒューパンの野望を阻止できるのか…!?
●その他の登場人物/霧崎雄一(パンタジアのライバル企業・サンピエールのオーナー。その正体は、かつて和馬にジャぱん作りの夢を与えた「おじさん」)、マイスター霧崎(パンタジア本店総支配人。霧崎雄一の息子)、梓川月乃(パンタジアオーナーの孫娘。パンタジアの新社長に)、松代健(パンタジア南東京支店店長。なぜか極道組長の跡継ぎに)、東馬次郎(和馬の祖父の弟。古い物好きで和馬のことを嫌っている)
〈 電子版情報 〉
焼きたて!!ジャぱん 25
Jp-e : 091208260000d0000000
霧崎を救うため、古代小麦を使ったパンを作ろうと考えた和馬。だが、なぜか和馬を毛嫌いする馬次郎の提案で、河内がパン勝負で和馬に勝てば古代小麦をもらえることに!仲間同士でも正々堂々勝負をすべく、河内はマイスターとの地獄の特訓に励み、ついに勝負の日を迎える。馬次郎は和馬の姿を見るなり斬りかかろうとするが、和馬は「じいちゃんへの愛がつまったパン」を作ると宣言して…

あなたにオススメ!

  • らんま1/2〔新装版〕 38
  • D-LIVE!! 12
  • ギャンブルッ! 5
  • ギャンブルッ! 3
  • 史上最強の弟子ケンイチ 12
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ