少年サンデーコミックス

焼きたて!!ジャぱん 24

焼きたて!!ジャぱん 24
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
4091206697

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/10/11
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第213話/もし、試合が9回裏まであったなら何回跳んだ?▼第214話/二度目の握手▼第215話/霧崎とパン▼第216話/じじいはあと一人▼第217話/じじい捜し▼第218話/馬次郎の望み▼第219話/ガチンコ勝負▼第220話/手品師の筋力▼第221話/河内の修行▼第222話/パン作りのフォーム

●主な登場人物/東和馬(世界に誇れる日本のパン「ジャぱん」の完成を目指す少年。人並み外れた温かい手“太陽の手"の持ち主。現在、パンタジアチームの一員として、パン対決番組「焼きたて!! 25」に参加中)、河内恭介(和馬の仲間。口グセは「なんやて!?」)、冠茂(和馬の仲間。ハーバード大を16歳で卒業したチームの頭脳)
●あらすじ/「焼きたて!! 25」11回戦で、霧崎の“人間を支配するパン"によって洗脳されたマイスターと戦うことになった和馬たち。マイスターのパンペルデュパスティスを先に食べた審査員・黒柳も洗脳されてしまい、和馬のコッペパンを食べることなく勝者が宣告されてしまうピンチに! だが、和馬はとっさの機転で「このパンは自分で食べるから、それを見ているだけでいい」と言い出して…(第213話)。
●本巻の特徴/霧崎の正体は、和馬が幼い頃に出会い、ジャぱん作りを目指すきっかけになった“おじさん"だった! 自ら作ったパン「魔王」に支配され、悪人となってしまった霧崎を救うべく、和馬の新たな戦いが始まる!!
●その他の登場人物/霧崎雄一(パンタジアのライバル企業・サンピエールのオーナー。マイスター霧崎の父でもある)、マイスター霧崎(パンタジア本店総支配人。父を善人に戻すべく、和馬との対戦を望む)、黒柳亮(パンタジア本店の元採用試験監督。TV番組「焼きたて!!25」の審査員に)、梓川月乃(パンタジアオーナーの孫娘。パンタジアの新社長に)、松代健(パンタジア南東京支店店長。なぜか極道組長の跡継ぎに)、東馬次郎(和馬の祖父の弟。古い物好きで和馬のことを嫌っている)
〈 電子版情報 〉
焼きたて!!ジャぱん 24
Jp-e : 091206690000d0000000
「焼きたて!!25」11回戦で、霧崎の“人間を支配するパン"によって洗脳されたマイスターと戦うことになった和馬たち。マイスターのパンペルデュパスティスを先に食べた審査員・黒柳も洗脳されてしまい、和馬のコッペパンを食べることなく勝者が宣告されてしまうピンチに!だが、和馬はとっさの機転で「このパンは自分で食べるから、それを見ているだけでいい」と言い出して…

あなたにオススメ!

  • スピンナウト 3
  • ハヤテのごとく! 12
  • 名探偵コナン 8
  • 史上最強の弟子ケンイチ 15
  • 三丁目の夕日 夕焼けの詩 4
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ