少年サンデーコミックス

史上最強の弟子ケンイチ 21

史上最強の弟子ケンイチ 21
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
4091204376

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第180話/全面戦争▼第181話/雪上の誘惑▼第182話/デスペレイト ファイト オン スノー▼第183話/雪原の王▼第184話/吹雪の宣言!!▼第185話/死闘の覚悟▼第186話/革命前夜▼第187話/王者の意地▼第188話/悲劇の弟子

●主な登場人物/白浜兼一(穏やかな性格の高校1年生。いじめられっ子だったので、強い男に変身するため道場「梁山泊」に入門)、風林寺美羽(兼一のクラスに転校してきた美少女。新体操のトップ選手で、武術の達人)
●あらすじ/闇vs梁山泊の全面戦争が火蓋を切られた状況下、学校から帰宅する兼一と美羽のもとにも、YOMI入りを狙う武術家たちが襲いかかってきた。彼らを倒し事情を聞くと「いま、武術界では誰もが最強の弟子を捜している」と言われ、どうやら闇が兼一の情報を武術界に流していることも分かってきた。想像以上の深刻な事態に、美羽は兼一を24時間サポートすることを約束するが…(第180話)。
●本巻の特徴/スキー林間学校にやってきた兼一と美羽を狙う、YOMIのひとりにして南国の王族・ジェイハン!! 吹雪の山中で、兼一は高熱に苦しむ美羽を守って、ジェイハンを撃破できるのか…!?
●その他の登場人物/風林寺隼人(美羽の祖父。梁山泊の道場主)、岬越寺秋雨(哲学する柔術家)、香坂しぐれ(剣と兵器の申し子)、逆鬼至緒(ケンカ百段の異名を持つ空手家)、アパチャイ・ホパチャイ(裏ムエタイ界の死神)、馬剣星(あらゆる中国拳法の達人)、叶翔(闇の弟子集団“YOMI"のリーダー。通称スパルナ)、谷本夏(元ラグナレクのハーミット。兼一の同級生で学校では優等生)、新島春男(新白連合総督)、ラデン・ティダード・ジェイハン(“YOMI"の一員で、インドネシアにある小国「ティダード王国」の皇太子。プンチャック・シラットの使い手)、シルクァッド・ジュナザード(ジェイハンの武術の師匠)
〈 電子版情報 〉
史上最強の弟子 ケンイチ 21
Jp-e : 091204370000d0000000
闇vs梁山泊の全面戦争が火蓋を切られた状況下、学校から帰宅する兼一と美羽のもとにも、YOMI入りを狙う武術家たちが襲いかかってきた。彼らを倒し事情を聞くと「いま、武術界では誰もが最強の弟子を捜している」と言われ、どうやら闇が兼一の情報を武術界に流していることも分かってきた。想像以上の深刻な事態に、美羽は兼一を24時間サポートすることを約束するが…

あなたにオススメ!

  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 天使な小生意気 19
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ