少年サンデーコミックス

史上最強の弟子ケンイチ 19

史上最強の弟子ケンイチ 19
ためし読み
定価
本体390円+税
発売日
判型/頁
新書/192
ISBN
4091200486

電子版情報

価格
各販売サイトでご確認ください
配信日
2012/08/30
形式
ePub
公式サイト全巻を見る
〈 書籍の内容 〉
▼第162話/変化攻撃!!▼第163話/闘いのスタンス▼第164話/花園の涙▼第165話/達人ミサイル!!!▼第166話/師父…そして父▼第167話/一影九挙▼第168話/悩め若者!!▼第169話/暗闇に踏み出せ!!▼第170話/特別な日●主な登場人物/白浜兼一(穏やかな性格の高校1年生。いじめられっ子だったので、強い男に変身するため道場「梁山泊」に入門)、風林寺美羽(兼一のクラスに転校してきた美少女。新体操のトップ選手で、武術の達人)●あらすじ/新白連合のアジトを急襲してきた“YOMI(ヨミ)"の女刺客・スパークに対し、女性を殴れない兼一は受け身に徹して苦戦。馬師父の動きと岬越寺の関節技を合わせた“梁山泊師匠二極の術"で相手の腕を極めるも、生来の優しさのためかあっさり脱出を許してしまう。その戦いぶりに、ヘルメットを取り正体を現した彼女は「あなたは私に勝てない」と告げて…(第162話)。●本巻の特徴/梁山泊にいる限り、史上最強の弟子である兼一は命を狙われ続ける。現在の実力では最長でも余命3ヶ月と宣言された兼一は、梁山泊師匠たちの「弟子改造計画」と称した地獄の特訓を課されることに…!!●その他の登場人物/風林寺隼人(美羽の祖父。梁山泊の道場主)、岬越寺秋雨(哲学する柔術家)、香坂しぐれ(剣と兵器の申し子)、逆鬼至緒(ケンカ百段の異名を持つ空手家)、アパチャイ・ホパチャイ(裏ムエタイ界の死神)、馬剣星(あらゆる中国拳法の達人)、緒方一神斎(兼一の前に梁山泊の弟子だった男。拳聖を名乗る)、馬連華(馬剣星の娘。16歳。兼一に気がある)、武田一基(新白連合の一員。ボクサー)、宇喜田幸造(新白連合の一員。柔道使い)、南條キサラ(新白連合の一員。テコンドー使い)、ジークフリート(新白連合の一員。カウンターの達人。本名・九弦院響)、李雷薙(李天門の娘で“YOMI(ヨミ)"の一員)、李天門(地面からの攻撃を得意とする「地しょう拳」の達人)
〈 電子版情報 〉
史上最強の弟子 ケンイチ 19
Jp-e : 091200480000d0000000
新白連合のアジトを急襲してきた“YOMI(ヨミ)"の女刺客・スパークに対し、女性を殴れない兼一は受け身に徹して苦戦。馬師父の動きと岬越寺の関節技を合わせた“梁山泊師匠二極の術"で相手の腕を極めるも、生来の優しさのためかあっさり脱出を許してしまう。その戦いぶりに、ヘルメットを取り正体を現した彼女は「あなたは私に勝てない」と告げて…

あなたにオススメ!

  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 戦え!梁山泊史上最強の弟子 …
  • 月下の棋士 10
同じ著者の書籍からさがす

発売日でさがす一覧へ