◆大人も勉強になる内容で非常に良かった。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆文字が読めなくても絵だけでわかりやすかったです。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆こどもが飽きずに楽しめる工夫がしてあってとても良い(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆いろいろな危険生物を知ることができて子供も興味を持って見ることができました(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆少しまどあけが多すぎる(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆窓空けが幼児にはぴったりです(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆絵の迫力があってよかった(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆図鑑を作り続けて欲しい(小学館の図鑑NEO 地球)
◆インだけでなくらアウトプットできるような図鑑なら記憶して覚えられると思います。(小学館の図鑑NEO 地球)
◆子供が楽しく読んでいます (小学館の図鑑NEO 地球)
◆火山はいろいろなところに溶岩が送られていてすごいなと思った。(小学館の図鑑NEO 地球)
◆とても楽しくよんでます(小学館の図鑑NEO 地球)
◆とても楽しく見ることが出来ました(小学館の図鑑NEO 地球)
◆大変楽しく遊ばさせて頂いています(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 乗りもの館 パート3)
◆もう少し、台紙から剥がしやすいように作ってほしいです。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 乗りもの館 パート3)
◆9歳の息子が選んで買いました。 図鑑が好きなので楽しいと言って見てます。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆子どもが興味をもって見れているので、他にも揃えたいと思う。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆色々なものの中身が知れて楽しい(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆大人が見ても楽しいです。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆普段知らない事が分かった(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆色々なものの仕組みが詳しく書いてあり大変勉強になりました。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆分解する仕組みが楽しかった(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆息子が興味津々です。3歳なので将来に役立つとうれしいな。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆どれもとても興味深く、親も子供も飽きずに何回も読んでいます。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆イモムシとケムシも一緒にかいました(小学館の図鑑NEO POCKET 水辺の生物)
◆プレゼントで、もらったから分からない。(小学館の図鑑NEO POCKET 水辺の生物)
◆本屋さんで買って、帰ってみたら、表紙の裏が汚れていたので、悲しかった。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆コンパクトサイズは持ち運びしやすく、動物を見ながら本で調べることができるので助かります。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆知らなかった魚が知れたりや美味しい魚の見分け方凄くためになりました。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆コンパクトで詳しくてとてもいいです。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆水族館に持っていけて良い(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆いろいろな魚がのってて面白かった(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆興味を持ってページをめくっています。 今度回転寿司に行く時に持っていきたいです。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)
◆身近な生物の種類を増やして欲しいと思いました。(小学館の図鑑NEO POCKET 魚)