◆窓開けがやりづらかったです。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆図鑑だけど窓あきがあることで飽きずに読める(まどあけずかん きょうりゅう)
◆子供も大人も一緒に楽しめ新たな発見が多く、とても良い時間を過ごせています。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆楽しく知識を得られて、とても学習に役立っています。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆絵がダイナミックでポップでまどもちょうどよく、子供が夢中です。 一歳です。 目で楽しめて嬉しいです。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆子供がとても喜んで読んでいます。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆アルファベットも勉強になる(まどあけずかん きょうりゅう)
◆いろんな恐竜の大きさ比べのページが欲しかった(まどあけずかん きょうりゅう)
◆長く使えそうな図鑑で大満足です(まどあけずかん きょうりゅう)
◆オオムラサキのことがわかりやすい本を探していたところ、こちらが見つかったため(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆工作好き・生き物好きな子供が気に入っています。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆耐久性が低いので樹脂系の紙にしてはどうか(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆立体のクラフトが手軽に作れることが、子供はとても楽しいと言っています。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆ジンベイザメが難しかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆細かい所を切り取るのが難しかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆壁に飾っている。勉強にもなるのでよかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆子どもが欲しがったから。 魚に興味があるから。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 錦鯉を創る)
◆もののしくみに興味があるので楽しかった(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆9歳の息子が選んで買いました。 図鑑が好きなので楽しいと言って見てます。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆子どもが興味をもって見れているので、他にも揃えたいと思う。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆色々なものの中身が知れて楽しい(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆大人が見ても楽しいです。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆普段知らない事が分かった(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆色々なものの仕組みが詳しく書いてあり大変勉強になりました。(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆分解する仕組みが楽しかった(小学館の図鑑NEO+ぷらす 分解する図鑑)
◆カヤネズミの研究をしていて関連する書籍を探していた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 草はらをのぞいてみればカヤネズミ)