◆今から持ち歩いて歩くのが、楽しみです(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆満足です、ありがとうございます。 (小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆持ち運べるのでいいです(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆絵と写真と解説がバランスよく詰め込まれていて読み物としても楽しめる(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆写真を増やしてほしい(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆大人も夢中になる楽しい本です。(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆調べやすく重宝しています(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆とても楽しかったです。(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆カヤネズミの研究をしていて関連する書籍を探していた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 草はらをのぞいてみればカヤネズミ)
◆オオムラサキのことがわかりやすい本を探していたところ、こちらが見つかったため(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆まどをあけながら楽しく読めるところがよい。(まどあけずかん たべもの)
◆食べ物は身近なものなので、子どもとの会話がはずみます(まどあけずかん たべもの)
◆子供が夢中になって読んでよかった(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけずかんの中で1番気に入って読んでいます。(まどあけずかん たべもの)
◆タッチペンで言葉(英語も含めて)が聴けるともっと1歳児にはいいと思いました。(まどあけずかん たべもの)
◆焼売の前に、餃子を掲載してほしかったです。(まどあけずかん たべもの)
◆絵がきれい。絵本作家さんかな?(まどあけずかん たべもの)