◆カヤネズミの研究をしていて関連する書籍を探していた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 草はらをのぞいてみればカヤネズミ)
◆図鑑と見比べて、 楽しんでいます。 金沢に住んでいたこともあり、 福井恐竜博物館がお気に入りでした。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆特に頭の大きな恐竜は、自立しないのがもどかしく思います。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆楽しくて手先が器用になりそうです。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆こどもが、夢中になって作り それを使ってごっこ遊びに発展し 色々な遊びを楽しんでいました。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆いろんな恐竜が作れて楽しかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆子供が気に入って、このシリーズを最近は良く見ています。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆家族で定期的に見ています。べんになります。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆子供が気に入ってます。見やすいです。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆金魚の種類に加えて、飼育方法なども載っていたので良かった(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆金魚を見ていて癒されます。子どもと「かわいいね」と会話しながら楽しんでいます。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆1種類の金魚に対して、色や柄まで詳しく書かれていて、見るのがとても楽しかったです。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆金魚のことが詳しく書いてあって色々な金魚を知ることが出来た。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆どの図鑑も素晴らしいです。買い足していくことが楽しみです(まどあけずかん しょくぶつ)
◆5歳の子には窓空けというのがとても楽しいみたいで楽しく学習しています(まどあけずかん しょくぶつ)
◆本の紙質がとても良くて驚いた(まどあけずかん しょくぶつ)
◆はじめて図鑑を買いました とてもじっくり見て楽しんでいるので、他のものも買ってみようと思います(まどあけずかん しょくぶつ)
◆大変見やすく、子どもも大人も気に入っています。他のシリーズも追加で購入したいと思っています。(まどあけずかん しょくぶつ)
◆子どもが1人で読めて、(まどあけずかん しょくぶつ)
◆開けながら見るのが楽しい(まどあけずかん しょくぶつ)
◆子供が大変興味深く読んでました(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆子供が図鑑を買う時に見かけて欲しくなったようです。表紙の野生のリスの姿が可愛いかったからと。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆動物の一瞬の表情や動きの捉え方に感動しました。 自分で読むのは勿論、読み聞かせに ピッタリでした。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆孫へのプレゼント。以前住んでいた家の庭にリスが遊びに来ていたのを思い出して。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆大変楽しく遊ばさせて頂いています(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 乗りもの館 パート3)
◆もう少し、台紙から剥がしやすいように作ってほしいです。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 乗りもの館 パート3)