◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆DVD付きの図鑑が増えとても喜んでいます(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆これもDVDが付いていると良かったです。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆絵があるので、とっても分かりやすいです!難しい言葉が出てきたりしていたので勉強になりました!(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆イラストなどがきれいでとても良かった。博物館の参考になった。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆もっと、生態の説明かあるといいなーーと(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆ドラえもんが出てきて分かりやすい(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆大人が見てもおもしろく、子供は夢中でみています。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆毎日、子どもが喜んでみています。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆まどあけずかんの中で1番気に入って読んでいます。(まどあけずかん たべもの)
◆タッチペンで言葉(英語も含めて)が聴けるともっと1歳児にはいいと思いました。(まどあけずかん たべもの)
◆焼売の前に、餃子を掲載してほしかったです。(まどあけずかん たべもの)
◆絵がきれい。絵本作家さんかな?(まどあけずかん たべもの)
◆めくるのが楽しくて、子どもが興味をもつようになれた(まどあけずかん たべもの)
◆子どもがとても興味を示し楽しんでいるのでとても良い(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけを楽しんでやってます。(まどあけずかん たべもの)