◆子供が大変興味深く読んでました(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆子供が図鑑を買う時に見かけて欲しくなったようです。表紙の野生のリスの姿が可愛いかったからと。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆動物の一瞬の表情や動きの捉え方に感動しました。 自分で読むのは勿論、読み聞かせに ピッタリでした。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆孫へのプレゼント。以前住んでいた家の庭にリスが遊びに来ていたのを思い出して。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆小さくてすごく持ち運びやすい(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆いろんな金魚が載っていてよかった(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆金魚の飼い方が書いてあって参考になった。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆魚の図鑑にしてはイキイキしていて写真も良かった(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆サイズがほんとに良い!(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆金魚の種類の多さに驚いた(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆子供が気に入って、このシリーズを最近は良く見ています。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆家族で定期的に見ています。べんになります。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆子どももかなり気に入ってます。 親もかなり勉強になります。(まどあけずかん マーク)
◆大人も知らないマークがあり一緒に勉強しています。 町で同じマークを見つけると喜んでくれます。(まどあけずかん マーク)
◆ちょうど道路標識に興味を持ってた4才女児、本屋で見つけて喜んでいました(まどあけずかん マーク)
◆細長い窓が折れがちなので、素材を改良するか分割してほしい(まどあけずかん マーク)
◆子どもが今一番興味がある分野のどんぴしゃな本でした。(まどあけずかん マーク)
◆もっとたくさん作ってほしい(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆持ち運びやすく気に入っています(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆とても見やすいと思います。(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆今から持ち歩いて歩くのが、楽しみです(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆満足です、ありがとうございます。 (小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆持ち運べるのでいいです(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆絵と写真と解説がバランスよく詰め込まれていて読み物としても楽しめる(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆写真を増やしてほしい(小学館の図鑑NEO POCKET 植物)
◆小さい本の中に、たくさんの内容がまとまっていて良いと思いました。(小学館の図鑑NEO POCKET カブトムシ・クワガタムシ)
◆図鑑が好きになりました。 毎日読んでいます。(小学館の図鑑NEO POCKET カブトムシ・クワガタムシ)
◆スマホでも閲覧できるようなリンクを貼って欲しい(小学館の図鑑NEO POCKET カブトムシ・クワガタムシ)
◆カブトムシがこんなにたくさんの種類があってびっくりした(小学館の図鑑NEO POCKET カブトムシ・クワガタムシ)
◆手に取りやすいサイズで中身も充実していて、とても良かったです(小学館の図鑑NEO POCKET カブトムシ・クワガタムシ)
◆5歳の息子も、自分で読めるので毎日楽しんで読んでいます。(小学館の図鑑NEO POCKET カブトムシ・クワガタムシ)
◆解説がわかりやすい。(小学館の図鑑NEO POCKET カブトムシ・クワガタムシ)
◆DVDは車の移動時に見ていて、 とても勉強になっていて、大人も勉強に なっています!(小学館の図鑑NEO POCKET カブトムシ・クワガタムシ)