◆4才の孫が以外に上手に切り離すことができて、単純なので飽きずにやっていたのでよかった。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく はじめての りったい こんちゅうかん)
◆幼稚園児の息子には普通の本は難しそうだったので、はじめてのシリーズがもっと増えると嬉しいです。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく はじめての りったい こんちゅうかん)
◆2歳の子供でも一緒に作るところから遊ぶところまで楽しめたので、また購入したい(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく はじめての りったい こんちゅうかん)
◆表情がかわいい、怖くない(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく はじめての りったい こんちゅうかん)
◆子供が夢中になって読んでよかった(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけずかんの中で1番気に入って読んでいます。(まどあけずかん たべもの)
◆タッチペンで言葉(英語も含めて)が聴けるともっと1歳児にはいいと思いました。(まどあけずかん たべもの)
◆焼売の前に、餃子を掲載してほしかったです。(まどあけずかん たべもの)
◆絵がきれい。絵本作家さんかな?(まどあけずかん たべもの)
◆めくるのが楽しくて、子どもが興味をもつようになれた(まどあけずかん たべもの)
◆子どもがとても興味を示し楽しんでいるのでとても良い(まどあけずかん たべもの)
◆子どもはまだ字が読めませんが、写真が見やすくて見てるだけで楽しそうです(小学館の図鑑NEO 鉄道 DVDつき)
◆本当に楽しく見ました。(小学館の図鑑NEO 鉄道 DVDつき)
◆DVDがついていることで、本と照らし合わせて見ることができ、とても楽しく満足しています(小学館の図鑑NEO 鉄道 DVDつき)
◆すごく細かく載っていてずっと見ています(小学館の図鑑NEO 鉄道 DVDつき)
◆DVDを気に入り、買いました。ドラえもんのクイズが面白くて勉強になる様です。(小学館の図鑑NEO 鉄道 DVDつき)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆イモムシとケムシも一緒にかいました(小学館の図鑑NEO POCKET 水辺の生物)
◆プレゼントで、もらったから分からない。(小学館の図鑑NEO POCKET 水辺の生物)
◆子どもが欲しがったから。 魚に興味があるから。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 錦鯉を創る)