◆工作好き・生き物好きな子供が気に入っています。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆耐久性が低いので樹脂系の紙にしてはどうか(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆立体のクラフトが手軽に作れることが、子供はとても楽しいと言っています。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆ジンベイザメが難しかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆細かい所を切り取るのが難しかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆壁に飾っている。勉強にもなるのでよかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆どの図鑑も素晴らしいです。買い足していくことが楽しみです(まどあけずかん しょくぶつ)
◆5歳の子には窓空けというのがとても楽しいみたいで楽しく学習しています(まどあけずかん しょくぶつ)
◆本の紙質がとても良くて驚いた(まどあけずかん しょくぶつ)
◆はじめて図鑑を買いました とてもじっくり見て楽しんでいるので、他のものも買ってみようと思います(まどあけずかん しょくぶつ)
◆大変見やすく、子どもも大人も気に入っています。他のシリーズも追加で購入したいと思っています。(まどあけずかん しょくぶつ)
◆子どもが1人で読めて、(まどあけずかん しょくぶつ)
◆開けながら見るのが楽しい(まどあけずかん しょくぶつ)
◆94p面白そうだった(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆まだ字が読めない子供でも興味をしめす(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆読み応えもあり読みやすく暇さえあれば図鑑を読んでます。 (小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆DVDがあるともっとよかった。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆興味津々で見ていた。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆恐竜がリアルで良かった(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆時代順になっていて分かりやすかった。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆色々な生物がいてびっくりした。(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆DVD付きの図鑑が増えとても喜んでいます(小学館の図鑑NEO 大むかしの生物)
◆オオムラサキのことがわかりやすい本を探していたところ、こちらが見つかったため(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供が気に入って、このシリーズを最近は良く見ています。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆家族で定期的に見ています。べんになります。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆子供が気に入ってます。見やすいです。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆金魚の種類に加えて、飼育方法なども載っていたので良かった(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆金魚を見ていて癒されます。子どもと「かわいいね」と会話しながら楽しんでいます。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆1種類の金魚に対して、色や柄まで詳しく書かれていて、見るのがとても楽しかったです。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)
◆金魚のことが詳しく書いてあって色々な金魚を知ることが出来た。(小学館の図鑑NEO POCKET 金魚)