◆読むだけじゃなく、めくる楽しさもあって子供がすごく喜んでいた(まどあけずかん のりもの)
◆窓開け部分がもう少し大きくてもよい気がします。(まどあけずかん のりもの)
◆まどあけ部分が小さく、破けてしまった箇所があったので、改善してほしい(他のシリーズは大丈夫だった)(まどあけずかん のりもの)
◆絵も文字もとても見やすく、大変気に入っています。他のシリーズも買いたいと思います。(まどあけずかん のりもの)
◆子供が楽しめる図鑑です(まどあけずかん のりもの)
◆子供の興味、疑問をもつようなことが書いてあり、楽しみながら学べる工夫がしてあって良いです。(まどあけずかん のりもの)
◆息子が好きで買いますが、大人が読んでもとても面白いです。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆子どもが、シール作りのように体験する項目が大好きなので、もっと増やして欲しい。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆読みやすくて内容も面白くて良かった(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆小学校入学のお祝いにいただきましたが、調度いいなと思いました。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆幼稚園の子どもにも読みやすく絵や図もみやすく何度も読んでいたので良かったです(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆イラストが多くてみやすいです。イラストだけでなく、写真も多いとなお良かったです。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆大人も勉強になり面白かったです(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆小学生の子も不思議図鑑が好きで読んでいます。 色々なふしぎをもっと集めて第三弾も出して欲しいです。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ まだある!ふしぎの図鑑)
◆まどをあけながら楽しく読めるところがよい。(まどあけずかん たべもの)
◆食べ物は身近なものなので、子どもとの会話がはずみます(まどあけずかん たべもの)
◆子供が夢中になって読んでよかった(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけずかんの中で1番気に入って読んでいます。(まどあけずかん たべもの)
◆タッチペンで言葉(英語も含めて)が聴けるともっと1歳児にはいいと思いました。(まどあけずかん たべもの)
◆焼売の前に、餃子を掲載してほしかったです。(まどあけずかん たべもの)
◆絵がきれい。絵本作家さんかな?(まどあけずかん たべもの)
◆小さいのでお出かけの際に持ち歩きやすいのがいいです。(小学館の図鑑NEO POCKET きのこ)
◆この本をきっかけに、きのこを食べるのが苦手だった子供が食べられるようになった。(小学館の図鑑NEO POCKET きのこ)
◆とても勉強になります。(小学館の図鑑NEO POCKET きのこ)
◆キノコ2を出してください (小学館の図鑑NEO POCKET きのこ)