◆子どもとやさいや果物の話をしながらゆっくり作れるのがすごくいいなと思いました(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい やさい・くだもの館)
◆手先を器用に動かして細かい作業が得意になりました。 集中力が身につきます。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい やさい・くだもの館)
◆まどをあけながら楽しく読めるところがよい。(まどあけずかん たべもの)
◆食べ物は身近なものなので、子どもとの会話がはずみます(まどあけずかん たべもの)
◆子供が夢中になって読んでよかった(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけずかんの中で1番気に入って読んでいます。(まどあけずかん たべもの)
◆タッチペンで言葉(英語も含めて)が聴けるともっと1歳児にはいいと思いました。(まどあけずかん たべもの)
◆焼売の前に、餃子を掲載してほしかったです。(まどあけずかん たべもの)
◆絵がきれい。絵本作家さんかな?(まどあけずかん たべもの)
◆子どもが欲しがったから。 魚に興味があるから。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 錦鯉を創る)
◆工作好き・生き物好きな子供が気に入っています。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆耐久性が低いので樹脂系の紙にしてはどうか(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆立体のクラフトが手軽に作れることが、子供はとても楽しいと言っています。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆ジンベイザメが難しかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆細かい所を切り取るのが難しかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)
◆壁に飾っている。勉強にもなるのでよかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい さかな館 パート3)