◆虫の生態に興味があり、面白そうだと思ったから。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 子育てがんばる、カメムシのおかあさん)
◆大人も勉強になる内容で非常に良かった。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆文字が読めなくても絵だけでわかりやすかったです。(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆こどもが飽きずに楽しめる工夫がしてあってとても良い(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆いろいろな危険生物を知ることができて子供も興味を持って見ることができました(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆少しまどあけが多すぎる(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆窓空けが幼児にはぴったりです(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆絵の迫力があってよかった(まどあけずかん きけんせいぶつ)
◆孫が昆虫やイモムシに興味があり、反面、触れないので、まずはシールから、と購入しました。大喜びです。(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆キレイと言って喜んでました(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆いも虫が好きだから 写真がかわいいから(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆子どもの現在の興味が虫で芋虫は時々見かけるため、 子どもが欲しいと言って買いました(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆芋虫・毛虫は癒やされる存在なので書店で見つけた時は直ぐに購入しました。(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆店頭で見た時に、手帳に毎日貼ってみたいと単純に思ってしまった でも、250枚しかない、、、(小学館の図鑑NEO まるごとシールブック イモムシとケムシシール)
◆値段には見合っていると思う(まどあけずかん うちゅう)
◆めくる時に紙が破れないようにして欲しい(まどあけずかん うちゅう)
◆図鑑は引き続き作成をお願いしたい。(まどあけずかん うちゅう)
◆えもかわいらしく、まどあけもおもしろく、子どもだけでなく大人も楽しめました。(まどあけずかん うちゅう)
◆丈夫に作られているので長く楽しめそうです。 小さいサイズと使い分けながら楽しめそうです。(まどあけずかん うちゅう)
◆大人でも知らなかった事が子供と一緒に本を読んで楽しく勉強させてもらっています。(まどあけずかん うちゅう)
◆子供が大変興味深く読んでました(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆子供が図鑑を買う時に見かけて欲しくなったようです。表紙の野生のリスの姿が可愛いかったからと。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆動物の一瞬の表情や動きの捉え方に感動しました。 自分で読むのは勿論、読み聞かせに ピッタリでした。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆孫へのプレゼント。以前住んでいた家の庭にリスが遊びに来ていたのを思い出して。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆紙質が少し丈夫ですとありがたいです(ちっちゃなプレNEO のりもののえずかん)
◆どんなふうに読んだらいいかの参考書もあるので、読み方のバリエーションが増えた!(ちっちゃなプレNEO のりもののえずかん)
◆小さな子供が社会に興味を持ち始める大変良いきっかけ作りの絵図鑑だと思います。(ちっちゃなプレNEO のりもののえずかん)