◆子供が大変興味深く読んでました(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆子供が図鑑を買う時に見かけて欲しくなったようです。表紙の野生のリスの姿が可愛いかったからと。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆動物の一瞬の表情や動きの捉え方に感動しました。 自分で読むのは勿論、読み聞かせに ピッタリでした。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆孫へのプレゼント。以前住んでいた家の庭にリスが遊びに来ていたのを思い出して。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 クルミの森のニホンリス)
◆値段には見合っていると思う(まどあけずかん うちゅう)
◆めくる時に紙が破れないようにして欲しい(まどあけずかん うちゅう)
◆図鑑は引き続き作成をお願いしたい。(まどあけずかん うちゅう)
◆えもかわいらしく、まどあけもおもしろく、子どもだけでなく大人も楽しめました。(まどあけずかん うちゅう)
◆丈夫に作られているので長く楽しめそうです。 小さいサイズと使い分けながら楽しめそうです。(まどあけずかん うちゅう)
◆大人でも知らなかった事が子供と一緒に本を読んで楽しく勉強させてもらっています。(まどあけずかん うちゅう)
◆季節の図鑑などのミニ図鑑があれば持ち運びが楽になる。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)
◆このシリーズは楽しいからいつか全部そろえたい (プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)
◆世界にとっても興味を持つことができてよいです。活用します。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)
◆国旗も同時に覚えられて印象にも残り良い図鑑でした。(プレNEO 楽しく遊ぶ学ぶ せかいの図鑑)
◆虫の生態に興味があり、面白そうだと思ったから。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 子育てがんばる、カメムシのおかあさん)
◆子供が夢中になって読んでよかった(まどあけずかん たべもの)
◆まどあけずかんの中で1番気に入って読んでいます。(まどあけずかん たべもの)
◆タッチペンで言葉(英語も含めて)が聴けるともっと1歳児にはいいと思いました。(まどあけずかん たべもの)
◆焼売の前に、餃子を掲載してほしかったです。(まどあけずかん たべもの)
◆絵がきれい。絵本作家さんかな?(まどあけずかん たべもの)
◆めくるのが楽しくて、子どもが興味をもつようになれた(まどあけずかん たべもの)
◆子どもがとても興味を示し楽しんでいるのでとても良い(まどあけずかん たべもの)
◆はじめて図鑑を買いました とてもじっくり見て楽しんでいるので、他のものも買ってみようと思います(まどあけずかん しょくぶつ)
◆大変見やすく、子どもも大人も気に入っています。他のシリーズも追加で購入したいと思っています。(まどあけずかん しょくぶつ)
◆子どもが1人で読めて、(まどあけずかん しょくぶつ)
◆開けながら見るのが楽しい(まどあけずかん しょくぶつ)
◆子どもの興味のひくページばかりで嬉しそうだった。(まどあけずかん しょくぶつ)
◆めくって何が出てくるかがとても楽しみでわくわくした。(まどあけずかん しょくぶつ)
◆今まで英語にそれほど関心がなかったのですが、楽しそうに、好きな花の英語名を教えてくれました。(まどあけずかん しょくぶつ)