◆窓開けがやりづらかったです。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆図鑑だけど窓あきがあることで飽きずに読める(まどあけずかん きょうりゅう)
◆子供も大人も一緒に楽しめ新たな発見が多く、とても良い時間を過ごせています。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆楽しく知識を得られて、とても学習に役立っています。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆絵がダイナミックでポップでまどもちょうどよく、子供が夢中です。 一歳です。 目で楽しめて嬉しいです。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆子供がとても喜んで読んでいます。(まどあけずかん きょうりゅう)
◆アルファベットも勉強になる(まどあけずかん きょうりゅう)
◆いろんな恐竜の大きさ比べのページが欲しかった(まどあけずかん きょうりゅう)
◆長く使えそうな図鑑で大満足です(まどあけずかん きょうりゅう)
◆ホタルイカの色々な知識が知れて勉強になった。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 ホタルイカは青く光る)
◆出身が富山県なので、ホタルイカがテーマはとても嬉しかったです。子供も大変興味を持っていました。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 ホタルイカは青く光る)
◆5歳の息子の心をグッとつかむ内容が豊富でとても良かったです 集中して読んでいました(小学館の図鑑NEO 地球)
◆いつも楽しくこどもがよんでます(小学館の図鑑NEO 地球)
◆クイズ形式で何問かあると楽しいと思いました。(小学館の図鑑NEO 地球)
◆小学校低学年でも分かる文章 内容で素晴らしいです。(小学館の図鑑NEO 地球)
◆思っていたよりも難しい内容でしたが長く楽しめそうです。(小学館の図鑑NEO 地球)
◆とても面白く、これから読みすすめたい(小学館の図鑑NEO 地球)
◆図鑑を作り続けて欲しい(小学館の図鑑NEO 地球)
◆インだけでなくらアウトプットできるような図鑑なら記憶して覚えられると思います。(小学館の図鑑NEO 地球)
◆オオムラサキのことがわかりやすい本を探していたところ、こちらが見つかったため(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆詳しく書かれて、子どもが興味をもっていた。(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆子供がオオムラサキが好きで、どんぴしゃだったので(小学館の図鑑NEOの科学絵本 オオムラサキと里山の一年)
◆図鑑と見比べて、 楽しんでいます。 金沢に住んでいたこともあり、 福井恐竜博物館がお気に入りでした。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆特に頭の大きな恐竜は、自立しないのがもどかしく思います。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆楽しくて手先が器用になりそうです。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆こどもが、夢中になって作り それを使ってごっこ遊びに発展し 色々な遊びを楽しんでいました。(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)
◆いろんな恐竜が作れて楽しかった(小学館の図鑑NEOのクラフトぶっく りったい 恐竜館 パート3)